我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

船、色々!

埋め立て地の島が連なっているこの辺りは縦横無尽に運河があります

オフィスから見える風景に、ビル群の他に、その運河・・・
いろんな船が係留されています
タグボート、レジャーボート、クルーザー、屋形船、など等・・・

いい環境の職場に配属になったな~
c0122653_22383989.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-19 22:38 | 写真 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-09-19 22:51 x
この景色は良いですね~
トントン船にクルーザーその後ろに屋形船
そのまた後ろには客船。。
ふつうこんなに多くの種類の船が係留されてる所ってないですよね。
ポチッと。
Commented by tomo200511 at 2007-09-20 00:37
何を隠そう私もkurikenさんの職場の近くで働いてたことがありまして。
あのあたりは都会なんだけどあまりゴミゴミしてなくて良いですよね~。
運河とか水辺が多いから視界も開けて東京の中では気持ちよいエリアですね。
Commented by Mie at 2007-09-20 03:15 x
まぁ、オフィスからこのようなユニークなところが見えるのですか。
屋形船、タグボートにクルーザーなど一つづつ見ていくと面白い。(笑)
まさに何でも集まる東京だね。(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-20 15:39
EZZYさん、こんにちは
場所によっては屋形船の展示場か?なんてところもありますね~
真夏にはこれにジェットスキーをする人達が加わります!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-20 15:46
えっ!tomoさんの話は初耳です!
確かに!水のテラスとか名前が付いてますからね~
遊歩道では先日消防団の競技訓練が行われていました!
水は運河から幾らでも使えますから~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-20 15:51
Mieさん、こんにちは~
そう!もうひとつ忘れてた!双頭船って言うのかな?
2艘の間にゴミを集めて回収するお掃除船もグルグルまわってます!


<< そこから先は・・・      佐原古い町並み >>