我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

佐原古い町並み

momoちゃんの佐原の大祭 秋祭り
3週連続のゴルフ。。。
早く着きそうだったのでちょっと寄り道。。。
佐原の古い町並みをカシャリ!
c0122653_2124150.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-18 19:35 | golf | Comments(12)
Commented by 348momo at 2007-09-18 20:41
こんばんは!いい感じの橋ですね~
京都みたいです!
この車は、もしやソアラ?(レクサスではソアラって言わないですよね・・)
すごいのに乗ってますね~
Commented by gs1150 at 2007-09-18 20:44
おぉぉレクサスっ!
私も乗りましたLS460。運転係としてですが^^; 乗りごごちはいいし、メーターは綺麗だし、感動したと言うか緊張しました。。。
高級車は風景に映えますね。
Commented by らいす at 2007-09-18 21:24 x
おぉ、高級オープンカー。
カッコいいのに乗ってらっしゃるんですね〜。

佐原って、行こうと思えば日帰りできる場所なのに、行ったことないです。ガイドブックでは観たことがあるのですが、やはり絵になる風景が残っているんですね。
いずれ行く場所にリストアップ完了!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-18 22:13
momoちゃん、こんばんは!
此処もお勧めの撮影スポットですよ!
利根川の土手道 R365号真っ直ぐで着いちゃいますよ!
是非行ってみて~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-18 22:16
gigen_t さん、こんばんは!
今日はオープンでゴルフバック後席に立てて積んで
ちょい悪中年オヤジを気取ってみました!
Commented by tomo200511 at 2007-09-18 22:18
古風な町に最新の高級車とは絵になりますね~。
これ、kurikenさんのマイカーなんですか!?
それとも会社のですかね?
いずれにしても羨ましいには違いないですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-18 22:20
らいすさん、こんばんは~
らいすさんのところにコメントさせて頂きましたが、私、関係者なもんで・・・
決して私物ではございません^^;
佐原の大祭が来月あるようですよ!行かれるのであれば、そこにタイミング合わせては?
Commented by kuriken4343 at 2007-09-18 22:24
おお~ぉ!tomoさん、同タイムコメで・・・
再度、残念ながら私物ではございましぇ~ん!!

もうちょっと連続した町並みだといいんですけど・・・
因みにここのバックの家は、伊能忠敬の身を寄せていた家だった・・・はず!
Commented by EZZY at 2007-09-19 00:39 x
まーるくなりましたね~ソアラ(LS)
でも早いんでしょうね~
背景の街とても雰囲気がありますね
こういう所は撮ってみたいですね。
古びた街並に最新のレクサスって映えますね。
ポチ。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-19 09:27
EZZYさん、おはようございます!
LSじゃなくてSCでございまする~
そうですね~木曽路の宿場巡りなんてのも行ってみたいですね~
Commented by Mie at 2007-09-19 16:29 x
あれれれれぇ~~~~~!!
あたし17日の日に佐原に行っていたのよ~~
息子が佐原に居るし、茨城の友達と会っていました・・・(^・^)
ジャージャー橋から水が流れていましたよ、今度はカメラを持っていくことに。(笑)

素敵な車にのっているのですね、kurikenさん!!
でも、ここ駐車違反じゃないのぉ~(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-19 22:02
Mieさん、こんばんは!
確かここに着いた時間は7時頃だったです!
古い家屋もみんな雨戸が閉まっており、当然このジャージャー橋からの放水も無しです。。。
瞬間の停止ですから・・・2カットだけパッパッとね!

もう一度。。。私物ではございませぬ!


<< 船、色々!      小田代ヶ原の貴婦人 >>