我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

清々しい都心の青空

世の中3連休・・・!
残念ながら3連続出勤!
初日の都心の朝の空は清々しく青かった。。。
。。。気温が上がるまでね。。。
c0122653_21365148.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-15 22:31 | 写真 | Comments(14)
Commented by EZZY at 2007-09-15 22:48 x
ココは仕事場のところでしたっけ?
外国みたいなところ。
コッチは台風の影響で天気が不安定になってます。
気持ち良い青空とビルがインパクトある写真になってます。
ポチっと。
Commented by tomo200511 at 2007-09-15 22:49
今日は夏の青空が広がってましたね。
いつになったらこの残暑は収まるんでしょうか!?
それにしても3連休に3連出勤は辛いですね。
仕事柄致し方ないのかもしれませんが。
世間が休みの日の出勤だと、ラッシュがないのが救いですかね!?
Commented by kuriken4343 at 2007-09-15 22:55
EZZYさん、素早いレスポンスありがとうございます!
ビルに映った青空と雲なんとか写ってますかね
コンデジちょっと大袈裟な色になってますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-15 22:59
tomoさんもありがとうございます!1分差ですね!
来週の3連休も2日間は出勤です~~
確かに電車は空いてますけどね。。。
Commented by EZZY at 2007-09-15 23:01 x
写ってますよ~!
青空hあ大袈裟なくらいが気持ち良くて
ボクは好きですけどね^^
Commented by hiromon0919 at 2007-09-16 02:15
見事な青空ですねー。
気持ちいい!!

リンク無事にできました(^。^)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-16 06:11
EZZYさん、ありがとさん!(^^)v
Commented by kuriken4343 at 2007-09-16 06:13
hiromonさん、マーチのリヤウインドウにも映し込みたい青と白ですね!
この後、だんだんガスってきました。。。
Commented by gigen_t at 2007-09-16 11:14
 日本の 環境に対する 意識の変化、 京都議定書等、都会にも この様な 素晴らしい 青空が広がっているのですね。 先に訪ねた 上海は 何時も ドンヨリ していて、 青空は 望むべくも 無いようです。 かつての日本(確たることは分かりませんが、多分) も そのような時があったのでしょうが、 中国の環境悪化は深刻なようです。
Commented by Mie at 2007-09-16 11:35 x
気持ちがよく、見上げていると仕事にファイトですね。(笑)
こんな素敵な所でお仕事ですか、いよ!!都会人!!
ここ日本ですか?(爆)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-16 12:47
gigen_t さん、こんにちは
本当に中国は深刻な問題いろいろありますね!
偽模品、食品添加物、環境。。。
最近関東では、光化学スモッグ警報が発令されます
これも、ここ最近無かった事ですが、実は大陸から流れてくる大気が原因とか・・・
黄砂が飛んでくるわけで、その根拠も頷けます
Commented by kuriken4343 at 2007-09-16 13:01
Mieさん、こんにちは!
毎日通っていると何でもなくなってしまうんです。。。
最近では電車に乗って行く事自体が億劫になってきました!
Commented by 348momo at 2007-09-16 20:29
こんばんは~
いいな~素敵な青空ですね(^^)
momoも、3連休中2日間は仕事でした(><)
今日も、お昼食べたの4時過ぎですよ・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-16 23:28
momoちゃん、こんばんは~
大変ですの~
4時とは。。。
今日は日当たり良すぎて冷房効かず、暑かったです~


<< ららぽーと豊洲      これ何~だ? >>