我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

貸切!

同期の名古屋への出向が決まり
壮行会をレインボーブリッジの袂にある店を貸切にして行われた・・・
ちょっと寂しいが、単身で旅立つ彼にエールを送った夜
c0122653_21541397.jpg

c0122653_21545239.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-14 00:41 | 写真 | Comments(13)
Commented by あゆみ at 2007-09-14 01:06 x
とてもきれいですね。
Commented by gigen_t at 2007-09-14 04:59
 お早うございます。  かつて 夜景は 香港 とか言われ ウイリヤムホールデン と エリザベステーラー との 「慕情」(随分と古い事ですが) を思い出しますが、 日本は 函館 とか、 この夜景も 良いですねー、 都会は 夜見ると 別世界ですね。 当方の住むところは 高速道路の 街路灯? 位しかありません。
Commented by Mie at 2007-09-14 10:44 x
壮行会ですか、思い出します若い頃・・・・・(笑)
夜の東京、随分変わりましたね、私きっと迷子になりそう・・・^_^;
Commented by EZZY at 2007-09-14 12:29 x
同期が居なくなる寂しいですね。
こういう場所はどこも似たように街作りするんでしょうね。
ウチの近所にも似たようなところが幾つかあります。
規模は小さいですけど・・・
ポチッと。
Commented by 161212 at 2007-09-14 12:53
こんにちは。
ブレずに良く撮れてますね。夜の写真を撮ったことがないので、シャッタースピード等のデーターを教えてください。
Commented by hiromon0919 at 2007-09-14 19:54
こんばんは。
やっと遊びにこれるようになりました!
2枚目の写真綺麗!!

kurikenさんのブログをリンクしたいのですが、
やり方を忘れちゃいましたー(・・;)
どうやってリンクさせてたかなぁ。。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:00
gigen_t さん、こんばんは
都心は確かに眠らない街で、夜景を撮るには事欠きません
ただ、通勤途中カメラバックに三脚持ってでは、これまた大迷惑!
常にはコンデジを持ち歩いてます
因みにこれらはコンデジ画像です!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:04
Mieさん、こんばんは
このベイエリアはここ数年特に開発が激しいです
1年もすると、よく知ってた所も あれっ?って感じです!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:07
EZZYさん、その同期は主に福岡を担当地区として仕事をするそうです
福岡の話題少しは仕入れる事ができる?かも?です!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:12
161212さん、これは一眼ではなく、コンデジでした・・・
一応わかる範囲で、
SS 1/8  F4.0です!あとはカメラ任せのオートで撮ってましたもんで。。。
因みに機種は、IXY900ISです!
一応 IS が付いております!
でもちょっと暗すぎですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:18
hiromonさん、だいじょうぶ~?
うちのジャガイモ小僧は、そんな時 ドンマイ! って言ってきます!
チビにそう言われると癒されます。。。ジャガイモ貸してあげたいですね~

記事のリンクは、Comments の隣の Trackback からのことかな?
Commented by tomo200511 at 2007-09-14 22:32
おっ、あの芝浦ループのところですか~。
お店があったかどうかまでは見てませんでしたが、店を貸し切るとはさすがですね。
たぶんかなり高いとこでしょう。
こうして送ってもらえる人は幸せですね。
人徳のある方だったんでしょう。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 22:41
tomoさん、こんばんは~
近くを夜景撮りに彷徨った事がありそうですね~
高いかどうかわかりません?
ここのお店、映画 踊る大捜査線にも出ていますよ~
織田くんの座っていたという席にも一応座っときました!


<< これ何~だ?      手賀沼夕景・白鷺 >>