我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

手賀沼夕景・白鷺

干されている漁の網
今晩のねぐらはここなのか
それともお付き合いのポージング・・・
c0122653_21562870.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-13 06:36 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2007-09-13 11:29
 朝陽に光る水面、干してある網、 そこには 淋しそうに ツクネン(家辺りの方言) としている シラサギが、 雰囲気万点、しかも 役者が揃っており、 素晴らしい作品と思います。
Commented by EZZY at 2007-09-13 12:20 x
おお!
キレイですね
サギの配置といい
魚網といい
夕陽の反射といい
gigen_tさんの言うとおり役者が揃ってますね~
滅多にこんな写真撮れないですよね。
ポチッと。
Commented by Mie at 2007-09-13 14:37 x
おう!!キラキラきれい!!
鷺も良い所へ止まって凄いねぇー
良い日にであったのね。(^・^)
Commented by tomo200511 at 2007-09-13 22:02
おっ、すごくドラマチックですね~。
魚の網がこれほど芸術的に撮られた写真は、全国広しといえど、kurikenさんのこれがNO1でしょう!
白鷺のシルエットがまた良いですね~。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-13 23:53
gigen_t さん、ありがとうございます
gigen_t さんの白鷺に影響され自分もアップしてみました
あの薄暮静寂の雰囲気は模倣しようもなかなかできません!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-13 23:55
EZZYさん、
お褒めに授かりありがとうございます
でも、なんか今日は気持ち悪いですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-13 23:58
Mieさんもありがとうございます
この日は、手賀沼夕日専門部隊の方々が他にも沢山いらしてました
同じような作品お持ちの方がいらっしゃると思います
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 00:00
tomoさん、ヨイショ!し過ぎでしょう!
何も出ませんよ~!
Commented by 追楽 at 2007-09-14 00:20 x
こんばんは!
私も手賀沼でこのような風景撮りました。
場所は某フィッシングセンターの近くで...。
でも200mm+APS-Hなのでもっと小さいですが(^^;
手賀沼の夕景って綺麗ですよね。
私も大好きです!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-14 00:47
追楽さん、お久しぶりです!
場所はその通り!曙橋脇の桟橋近くです!
これも200mm+1.4ex+APS-Cですね・・・たぶん・・・


<< 貸切!      ウリハムシ(ウリバエ) >>