我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

黄花コスモス

カビの生えかかったマクロレンズを久々に取り出し撮ってみました。。。
ストーリーや何かワンポイントのある被写体を探しましたがこれで精一杯!
ちょっと歪な巻き巻きはなびら~~
コメントも冴えません。。。
c0122653_21582636.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-10 21:56 | マクロ | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-09-10 23:10
なんのなんの、きれいに撮れていますよ。
色彩が鮮やかな1枚ですね。
マクロは知人から借りて撮ってみたことありますが、難しいけどおもしろいですね。
非現実世界が垣間見えます。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-11 05:50
tomoさん、おはようございます!
ここにアップすると幾分発色が濃い目になってしまうような気がします!
マクロ難しいです!
Commented by Mie at 2007-09-11 11:31 x
遂に登場!!kurikenまくろ!!!
素晴らしいじゃないですか、さすが何とかは爪を隠すですね。ヽ(^o^)丿
ボラボーでございます。(●^o^●)
Commented by EZZY at 2007-09-11 12:44 x
上手く撮れてますね~
黄花コスモスって揺れません・・・?
ボクは花が止まらなかったので
1人でブツブツ言ってましたよ^^
ポチ。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-11 16:46
Mieさん、ゴットの足元にも及びませぬ~
ほんとマクロの撮り方ご教授願いたいです!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-11 16:51
EZZYさん、こんにちは~
台風一過の翌朝だったので揺れまくり・・・
こっちは息まで止めて揺れが治まるまで待っても息が続かず・・・<(`^´)>
余計に息が上がってしまい自分が揺れの原因だったり。。。


<< マイマイの目~っ!      カワセミとカイツブリ親子 >>