我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

手賀沼 中洲夜明け前

台風一過の朝焼けを期待して早起き!
結果は残念。。。右のトラックバック myself ですが、こんなの期待してました!
でも、久々の晴れの夜明け前を見る事ができた・・・
月と明けの明星、中洲
c0122653_2221572.jpg

そして、東端曙橋の上に小焼け。。。
c0122653_2225974.jpg




そして日の出!
c0122653_1338275.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-08 13:17 | 手賀沼 | Comments(14)
Commented by Mie at 2007-09-08 14:31 x
おやおや、今日は染井入落の中洲ねらいでしたか。
私は手賀大橋から中州とまわり曙橋で川エビを業者からゲット!!
あまりの量の多さに大鍋ふたつで佃煮つくり、夜はカワエビと玉ねぎのてんぷら
もう、今日は疲れたぁ~~~~!!
明日、こちらかでお会いできたら佃煮もっていってあげますよー!!(^^♪
Commented by EZZY at 2007-09-08 15:49 x
おお!
来ましたか!
台風一過の朝焼け!
キレイですね~~~

中州って書いてあったんで
一瞬博多に来たのかと思ってしまいました・・・


Commented by kuriken4343 at 2007-09-08 15:49
Mieさん、そんなに沢山貰えたんですか~
揚げたりすればビールのつまみに最高ですね!
明日は残念ながら仕事です。。。
またの機会を・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-08 15:55
EZZYさん、コメント時間ぴったりですね~
本当はもっと凄い朝焼け期待していたんですが、見事裏切ってくれました!
そっか!博多の中洲?州だよね!世間一般的にはね!(^。^)
Commented by 348momo at 2007-09-08 20:33
こんばんは。
きれいですね~  
やっぱり、素敵な朝焼けを撮るには早起きですね・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-08 21:46
momoちゃんもしかして昼まで寝る派ですか?
ボクは休みの日は大概会社に行くより全然早く起きます!
カメラ、ゴルフ、サッカー、バイク、釣りみんな早起きしてやるものが多いです
Commented by tomo200511 at 2007-09-09 11:16
なんのなんの、なかなかよい感じに焼けてるじゃあないですか。
日が昇って沼に光が反射してるのなんかキレイですね。
日の出前から昇るまで、実際見るとドラマティックですね!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-09 12:58
tomoさん、こんにちは~
昔の写真、昔の話になりますが、右に自分の記事にトラバ付けました!
見ていただくとわかると思います!今回の朝焼けなんて問題外なんですよ~
期待が大きすぎました。。。
Commented by EZZY at 2007-09-09 13:11 x
トラバ見ましたよ。
確かに比べ物にならない位の朝焼けでしたね!
アレは凄い!
Commented by gigen_t at 2007-09-09 17:38
  コンバンハ、 突然の訪問にて失礼致します。 私は gigen と申します。 実は 161212さんのブログを拝見しておりまして、 眼に止まりましたので、 甚だ失礼とは存じますが リンク させて頂きました。 ので ご了承下さい。  当方は161212さんとは 折にふれ 撮影をご一緒しております。
 以後、 折々に訪問させて 頂きます。 なお、 余分事ながら  みちのくの風景 なる HP を開設しています。  今は殆んど UP して居りませんが、 今後宜しくお願い致します。
Commented by gs1150 at 2007-09-09 21:10
朝焼け期待していてもなかなか実行できません^^;
現在、長野ビジネスホテルから・・・来週ちょこっと帰りますが、先の見えない仕事です(涙)
この仕事が終わったら、私も新兵器といきますかな・・・・(謎)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-09 21:37
EZZYさん、こんばんは!
でしょ~!あれは凄かったんですよ!
なんか起こるんじゃ~ないかと思った位です!
でも、ほんのあっとゆう間の出来事なんですよね!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-09 21:40
gigen_t さん、はじめまして!
リンク大いに大歓迎です。こちらこそ宜しくお願いします
161212さんとご一緒されてたんですね
こちらからもリンクさせていただきます
Commented by kuriken4343 at 2007-09-09 21:45
gs1150さん、長野ですか~
いいところたくさんあるんじゃ~ないですか?
日の出がだんだん遅くなるにつれ朝焼け狙いやすくなりますね!
新兵器はどこにターゲットを付けてるんでしょう・・・
Mark3あたりかな~1D‐Sかっ!


<< カワセミとカイツブリ親子      台風9号&TX >>