我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

東京駅 丸の内

昨日のモアイ像に続いて
自分には全く似合わないオシャレな丸ビル・・・
そそくさと脱出して、ライトアップされた東京駅を見に外へ
まだ改修中の東京駅、オニューのカメラで撮りたいものです!
c0122653_2254463.jpg

c0122653_2262286.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-06 22:02 | 写真 | Comments(14)
Commented by tomo200511 at 2007-09-07 00:19
1枚目、さりげない所にロゴいれてますね。
Kさんの影響でしょうか^^
東京駅はあれ以上どこを改修するんだろうと思っていたら、3階建て!?に戻すとかなんとかのようですね。
近代的なのに建て替えるとかじゃなくてよかったです。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 05:06
いやぁ~うまく入れられずバレバレですね~
そうです!Kさんの影響です!
東京駅はこのまま残して欲しいですし、欲言えばタクシーとかバス、車が
駅前まで入って来れないようにして欲しいですね!
Commented by Mie at 2007-09-07 11:26 x
一枚目暗い感じでお洒落でいいなぁ~~~~!!
きっと、隠れたこんなセンスもってるんだわ:ルン!
Kさんといえば、どうも強烈に残る印象があの「さんまの目」!
なのよ・・・・・^_^;(爆)

そうそう、東京駅、kurikenさん同感ですよ!!
Commented by hiromon0919 at 2007-09-07 12:19
ホント、1枚目のさりげないロゴの入れ方がニクいですね。
2枚目は三脚で撮ったものですか?
こういう感じも私好きです(^・^)
Commented by EZZY at 2007-09-07 13:41 x
東京駅はボクも撮ってみたいですね。
でも無くなるかもしれないんでしょ?そんな話を聞いた事ありますよ。
東京駅があるんで海風が東京に入らないんで
ヒートアイランド現象の解消が出来ないそうです。
デマかも知れませんが・・・


Commented by digikaz_photolog at 2007-09-07 17:18
こんにちは。
台風凄かったですねーー
多摩川は氾濫し、ヘリコプターでの救出劇 電車から間近でみました。
一眼で撮りたかった・・・・

一枚目の写真格好いいですねー 好きです。
40Dで撮ったんじゃないんですね。
ちなみに10Dはいくらで嫁に行ったのです?参考までに。
Commented by 161212 at 2007-09-07 18:06
こんばんは。
ようやく嵐が過ぎて、穏やかになりました。明日は、台風一過のすごく良い天気になるそうです。
被写体の範囲が広いですね。都会の雰囲気がよくでていますね。
Commented by 348momo at 2007-09-07 20:01
台風すごかったですね~
通勤すごく疲れました・・・
朝早かったので、も~眠いです。
丸ビルは、お偉方との食事会で行きます。
味なんか楽しむ余裕ないよ!!
めんどくさい、早く帰りたいしか考えない・・・(笑)
最上階の展望みたいなところから見る
夜景きれいですよね!
東京駅のライトアップも素敵です~




Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:11
Mieさん、こんばんは~
サンマの目はKさんではなく、Mieさんの良きライバルEさんだったはずですよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:15
hiromonさん、こんばんは~
三脚は使わず手持ちです!
1/8秒でした。。。
ちゃんと三脚持って行って撮らないとですね!最近の画像ものぐさ病です!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:19
EZZYさん、こんばんは!
そう!よくご存知で!でも東京駅は無くならないと聞いてます!
反対側の八重洲口にある大丸デパートの入っているビル。。。
交通会館?だったっけ?が、無くなります!
その効果は試算で都心の気温が1、2℃下がるとか・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:24
digikazさん、こんばんは!
常時携帯はコンデジのみで、40Dはまだ1回しか触ってません!
10Dはですね~2.5万円!(@_@。
今となったら残しておくべきでした~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:27
161212さん、こちらに書き込みありがとうございます!
明朝は休みを取っていたので、早起きして朝焼け狙ってみようと思っています!
いいのが撮れたらアップしますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-07 22:30
momoちゃん、こんばんは~
丸ビル御用達ですか!どっかで遭遇してるかも!
千葉や茨城で遭遇!都心で遭遇!やっぱ日本は狭いのか・・・!?


<< 台風9号&TX      モアイ >>