我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

モアイ

先輩!こんな所にいらしたんですか!
お久しぶりです!

東京駅丸の内 丸ビルに日本とチリ修好110周年記念として本物のモアイ像が出現!
宗教儀式でこのようにサンゴで作ったパッチリお目目が本来の姿なのだそうだ!
身長3メートル、体重6トン!
背中の模様なんてあるの知らなかった~!
c0122653_2251444.jpg
c0122653_2252940.jpg




そしてアップで!
鼻の穴どんだけ~~!
c0122653_2262779.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-05 22:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-09-05 23:49
これはまた宮崎アニメにでも出てきそうな代物ですねぇ~。
見つめる目が不気味なようなかわいいような^^
表はのっぺりなのに裏はド派手ですね。
それにしてもこんな先輩がいるとはすごいです(笑)
Commented by EZZY at 2007-09-06 00:47 x
kurikenさんの先輩って
デカイですね~~~
ボクは最初kurikenさんと思ってましたが
違ったようですね^^
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-06 09:42
tomoさん、おはようございます!
・・・これはまた宮崎アニメにでも出てきそうな代物ですねぇ~。・・・
ほんとです!なんかの秘密でどうにかすると動き出したら楽しい?ですね!

そうなんです!背中のモンモンはかなり立派でした!
Commented by Mie at 2007-09-06 09:43 x
えっ、丸ビルにモアイ像が出現ですか、何とkurikenさんのお友達!!
わたしゃぁ~~、kurikenさん何してるの?って声かけそうになりました(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-06 09:45
EZZYさん、モアイと呼ばれていた先輩が遂に本当の姿を・・・
ボクとはとても似つかないですヨ!
あ~でも強いて言えば、ぱっちりお目目でしょうか・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-06 09:47
ありゃ~。。。Mieさんまで・・・
じゃ~プラス鼻の穴のデカさも似てます!って!!
Commented by hiromon0919 at 2007-09-06 12:31
おめめぱっちりのモアイって怖い(・・;)
背中に模様があるなんて知りませんでした。
なかなか立派ですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-06 13:15
hiromonさん、模様はびっくりですよね~
あと、指がちゃんとあったのも・・・指と指の間は???


<< 東京駅 丸の内      小湊鉄道 海士有木(あまありき)駅 >>