我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

小湊鉄道 海士有木(あまありき)駅

今日は千葉県は市原のゴルフ場へ!
朝はルンルン、帰りは凹みまくり!
こんな状態が暫く続いている・・・
スランプの特効薬欲しいっ~~~。。。

帰り道ちょっと脇道へ、読めない駅名解明しに。。。
コンデジにて
c0122653_18184565.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-04 18:19 | 電車 | Comments(12)
Commented by Mie at 2007-09-04 19:23 x
読めない駅名ってたくさんあるような気がする、海士有木など、絶対だめだなぁー、(笑)
いくらゴルフでも写真だけは忘れないね。(^・^)
集中集中、がんばりや~~~!!
Commented by gs1150 at 2007-09-04 21:36
地名はほんとわからないですね。
北海道なんかもとんでもない読み方の地名がありますね。
で、、、ゴルフの腕前は。。。
自分は一般的です♪
Commented by 348momo at 2007-09-04 21:46
こんばんは!!
ヤバイ!読めなかったです・・・ふりがなふってあってよかったです~
昔、木下駅(←kurikenさん何線だかわかるでしょ~)っていう駅、きのしたって大きい声で読んで、みんなドン引きでした・・・(笑)
今でも、忘れられません・・・  あの、みんなの引きは・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 22:17
Mieさん、こんばんは~
ゴルフ場の景色でも撮ろうと持ってったのですが、
ロッカーに入れっぱなし。。。
折角なのでちょっと寄り道と相成りました!
この地名読めないし4文字っていうのも珍しいかも。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 22:22
gs1150さん、こんばんは!
北海道は大変ですねとんでもない読みがありますね!
「そらっていいな♪」のtomoさんが今、連続物で掲載してくれています!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 22:26
momoちゃん!まさかの、きのしたです!
ここの駅近くにある小林牧場知ってるかな?
春は桜、主に競走馬のトレーニングをやってるよ!
流し撮りの練習にいかが?
Commented by 348momo at 2007-09-04 22:36
えー!?きのしたでいいんですか??
きおろし、じゃないいんですか???
すごく空気が、シ~ンってって「momoチャン、これきおろしって読むんだよ・・・」って冷たい目で言われましたよ~
キーッ!!    
「小林牧場」メモりました~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 22:41
momoちゃん、日本語難しいですね!
きおろし、が正解! きのした、は誤りですよ!
Commented by EZZY at 2007-09-05 08:05 x
ボクは読めましたよ!
ウソです・・・・
普通は読めませんよね^^
ボクも線路を撮りたいんですけど
撮れそうなところは昔からイッパイ事故が起こってるんで
怖いです・・・・
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-05 09:15
EZZYさん、お地蔵さんの時のような写真を・・・
心霊写真投稿お願いします!
Commented by hiromon0919 at 2007-09-05 12:19
なんか、最後のほう怖い話になってますね。。。。。。゛(/><)/
怖いからやめてー。

海士有木(あまありき)駅なかなか、読めませんね。
以前、働いていた所は全国の色んな方に電話する機会があったんですが、
名前も色んな名前がありますよねー。
鯨さんとか、こおろぎさんとかetc
Commented by kuriken4343 at 2007-09-05 12:59
hiromonさん、こおろぎさん?うっそ~?ほんとにあり?
確かに人名も難しいけど。。。こおろぎさんは~どおなんですか~

怖いものシリーズなんかなかったかな~


<< モアイ      NEC杯予選 >>