我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

NEC杯予選

ジャガイモ小僧が所属するふたつのチームのうちのひとつ
スポーツ少年団のクラブ

試合前の儀式。。。
自然からパワーを貰ってんの?
知らねぇ!

どうやら深呼吸で精神統一のようだ・・・
c0122653_2148187.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-03 21:48 | 写真 | Comments(12)
Commented by EZZY at 2007-09-03 22:27 x
深呼吸は大事ですよ
ボクも写真撮る時は深呼吸して息めますもん。
この後の試合で40Dを使ってボールが空中で止まったり
人が空中で止まったりしてる写真が撮れてるんだろーなー^^
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 23:03
EZZYさん、突っ込み激しいね~
確かに連写Hで撮りました!AI FOCUS, AI SERVO どちらも試しました!ハイ!
ただ!出番が!望遠量が!
やっぱレンズにお金掛けるべきかな~
ヤバイ!見られてるかも!
Commented by tomo200511 at 2007-09-03 23:12
早くも40Dでの写真ですか!?
スタジアムだと望遠はかなり必要でしょうね。
こっそりロクヨン買いましょう(^^)
買ったらすぐ押入れの奥へ。
いざという時は安い天体望遠鏡を買ったんだと言い張りましょう(爆)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 23:54
tomoさん、なかなか違いが・・・表現は難しいですね!
シャッター音でだいぶ価格com. などで論議されてるみたいですね!
そんなん、そうなんだからそれでいいじゃん!いやなら買うなっ!ってネ!
PCでの処理にファイルがでかくなり時間が掛かるのが難儀やなぁ~
Commented by at 2007-09-04 06:05 x
アナタ見てるわよ~
Commented by Mie at 2007-09-04 10:06 x
奥さん手厳しい~~~~!!
kurikenさん、がんばりや~~~~!!(笑)
ジャガイモ君、将来が楽しみですね、えーと何番だっけぇ・・・・皆ジャガ、ジャガちゃんに見えちゃうよー。^_^;

うんうん、深呼吸は大事!私もマクロ撮るときは深呼吸からはじまる、
ん!ちょっと違うか。(笑)
Commented by hiroko at 2007-09-04 14:06 x
ふふふ。
手厳しい愛ですね(笑)
でも、こんな写真が撮ってもらえるジャガイモ君は幸せですねー(^・^)

最近、ちょっと状態悪くて、私もめいっぱい深呼吸しています。
人間ストレスにさらされている状態だと、自然に呼吸が浅くなるらしいですよ。
Commented by hiromon0919 at 2007-09-04 14:14
あっ
妻って EZZY さんだった!!
やられたー!!!
Commented by EZZY at 2007-09-04 14:47 x
(*`▽´*) ウケケケッ
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 17:29
Mieさん、hiromonさん、そしてその他の皆様~っ!
EZZYさんには十分注意しましょう!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 17:32
hiromonさん、大丈夫?
ゆっくりマイペースで!
カメラのファインダーに終始集中しましょう! !(^^)! ガンバ!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-04 17:33
EZZYさん!
この話題はもう終わり!
十分傷め付けられました。。。!


<< 小湊鉄道 海士有木(あまありき)駅      ひぇ~~ホンモノ! >>