我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

ひぇ~~ホンモノ!

ひとつ下、昨日の投稿の10番目のコメント・・・
絶対!・・・多分EZZYさんの悪戯だと信じて疑わなかった・・・

仕事から帰ってきたらなんか嫌~な雰囲気・・・

娘に裏切られた~(T_T)
このブログ見てたんだ~
c0122653_22115125.jpg

お詫びのワンショット!一家揃って “どうもすみません!” 
[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-02 22:13 | 写真 | Comments(9)
Commented by tomo200511 at 2007-09-02 22:18
見られてたんですか~^^
バレたものはしょうがないですよね。
これで堂々といじれるからいんじゃないでしょうか!
お小遣い減るのは悲しいですけどね(><)
減俸期間は半年くらいでしょうか!?
Commented by kuriken4343 at 2007-09-02 22:27
tomoさん、コメ早いですね~
参りました~
まっ!コソコソなしでスッキリです!(^^)v
Commented by ayumi at 2007-09-02 23:48 x
こんばんは、あゆみだよ。
新しいスコア管理サイトを発見したよ。
ランキングも分かるから、友達と楽しめるよ。
私も無料登録したよ。
私をさがしてね。
Commented by EZZY at 2007-09-03 00:56 x
ボクがそんな悪戯すると思ってたんですか!
日頃ガンジーのような生活をしてるボクが・・・・・・
普段ナイチンゲールのように暖かいてを差し伸べてるボクが・・・・・・
あーーーなげかわしや!!

バレっちゃたんですね (≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 09:24
EZZYさん、見事にバレましたね~。。。
まさか! と思ってましたよ!

夕べはその後大笑い!いい笑いネタになってしまいました!
Commented by Mie at 2007-09-03 15:00 x
バレちゃったんだぁ~~でもこれでコソコソしなくてすんじゃうから、
まぁーいいかねぇー。(^・^)
さぁ、胸はって撮影だね。(爆笑)
それにしてもナイチンゲールのようなEZZYさんでなくて良かったね。(^・^)

下の投稿にお小遣い減らさないようにお願いしておいたよ(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 15:09
Mieさん、ありがとうございますね~
きっとそのコメントも覗き見していると思います!

この石に描いた顔、結構似てるんです!
手賀沼でこの顔ヒントにボクを見つけてください!
Commented by 348momo at 2007-09-03 19:08
こんばんは!!
あらら・・・バレたらしょうがないですね~

momoも昨日は、両親がMKⅢと初のご対面撮影会でした。
父は、おまえなんだ!! なんだ!!このカメラは!!って。
母は、momo~こっちで撮って~って監督になってました。
今まで、買ったよとは言ってましたが現物は見せてませんでした~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 21:24
momoちゃん、こんばんは~
そうなんよ、1日でばれちゃいました!

お父さんもそのカメラのなんたるか知ったらビックリするでしょうね!


<< NEC杯予選      さよならジュディー、こんちわ40D >>