2007年 08月 31日

手賀 今井の田圃

そして間も無く収穫の時!
c0122653_2355598.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-31 23:56 | 手賀沼 | Comments(5)
Commented by EZZY at 2007-09-01 00:37 x
いまトイレで書き込んでいます・・・
モモが熱いんですけど・・・・
収穫の時も写真撮ってくださいネ。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-01 01:13
なんでやねん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

収穫は棚田に行って見たいな~と思っているのですが・・・
いつ稲刈りだい?わからん・・・・
Commented by EZZY at 2007-09-01 01:23 x
イテーッ!!
そんなに叩かないで~
癖になる・・・・

棚田がある地域の役所かJAに電話して聞くと良いですよ^^

kurikenさんが刈られたりして ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Mie at 2007-09-01 11:10 x
kurikenさん、ご無沙汰でした・・・・m(__)m
手賀沼で撮影中に暑さと疲れでその場でダウン!!
その後、わからん(笑)寝た、寝た、寝た。わからん(笑)
昨日起きた、今日から撮影!笑ってやれぇ~~~~!!
いや~~~、こんな事無かったのに年には勝てないねぇ~~~(>_<)

今井の方へ行って撮影したんだぁ~~~、
棚田のよいところがあったら、教えておくれよ~~~~!(笑)
今年は稲刈り早いらしいよー、
EZZYさんも空飛んでおいでぇ~~~~!!
一緒にいこう~~~~!!(爆笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-01 12:02
Mieさんぱったり音沙汰なしだったので、新婚旅行に便乗されてたのかと・・・
海外の写真がいきなりアップ!と予想しておりました・・・
でも、大事に至らずよかった!よかった!

9月8日に旧村川別荘で竹灯篭のライトアップあるようですね!


<< さよならジュディー、こんちわ40D      金山落し 今井の桜 >>