我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

金山落し 今井の桜

昨日に引き続き水路岸の桜並木
このカントリーチックな風景がいつまでも残る事を祈ります

何気ない1枚。お気に入りの1枚になりそうです
c0122653_23245188.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-30 23:24 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by EZZY at 2007-08-31 05:41 x
コレは良い写真ですね。
何も言う事はありません^^
GOOD JOB
Commented by hiromon0919 at 2007-08-31 19:08
いいですねー!!
絵の中に迷い込んだみたいです。
Commented by 348momo at 2007-08-31 19:59
こんばんは!!
ととろの森みたいです~
素敵なところですね♪
Commented by kuriken4343 at 2007-08-31 20:34
あれっ?EZZYさんにしては珍しいですね!
なんか寂しげだな~!
でも素直に、ありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-31 20:36
hiromonさんもありがとうございます!
ただ雑草が生茂っているとこなんですけどね・・・
自分でもなんとなく気に入った写真です!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-31 20:41
momoちゃん、ととろかぁ~~

残念ながらここは森ではなく、田圃の中の用水路で
水路の土手に沿って両岸に桜の木が植えられてるだけなんよ!
このカットのすぐ右はで~んと田圃
左は水路があって同じような畦道があって、そのむこうは田圃~
Commented by tomo200511 at 2007-08-31 23:02
う~ん、なんか空気感のある写真ですね~。
こういうところを早朝にゆっくり歩いたら気持ちいいんでしょうね。
桜は咲いてなくともナイスな1枚です!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-31 23:45
tomoさん、こんばんは~
月末最終日は最後の仕上げで残業でした~やっと家に到着!

関東平野の真ん中もまだまだ田舎ってことです!


<< 手賀 今井の田圃      南部手賀沼 金山落し >>