我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

FJRで朝練!

定休の朝はなぜか早起きできる!
4時起きで手賀沼写真撮影か、バイクか?悩む。。。
今月そういえば動かしてやってない・・・天気も大丈夫!
と、いうことで何時ものお気に入りロード、ビーフラインで朝練です!

常磐道、北関東道、笠間焼きの笠間からビーフライン突入!
通りが殆どないワインディング、気持ちよく走れました~(^^)v
北茨城、前水府村の農村地帯に入ってみた・・・山々に霧がかかりいい雰囲気!
カーブで突然、おっと~!黒い物体が!行く手を阻む・・・ビックリ~\(◎o◎)/!
これぞビーフラインと言われる所以!常陸牛だ~

帰りも同じ道を引き返し、走行距離300km強!9時帰還でした~
さて朝飯~!
c0122653_1062946.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-28 10:06 | バイク | Comments(14)
Commented by EZZY at 2007-08-28 14:09 x
バイクで300キロは疲れませんか?
僕が乗ってる時は300キロ走った後は腰が曲がってましたよ。
あっ!大きな傷を発見!!!
Commented by hiromon0919 at 2007-08-28 14:18
4時起き!!
そっちがすごい。
下手したら、私が寝る時間です。
Commented by gs1150 at 2007-08-28 19:00
実は北関東エリアは真冬のツーリングエリア。
もちろんビーフラインも走破済み。モテギに行く時もその近辺の道も走りやすいですね。
私の朝錬地域は奥多摩かな。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 20:54
EZZYさん、残念ながらまだノーコケですよ!
それよりちゃんと牛君の視線を感じてもらえましたでしょうか?

このバイクはガチンコツアラーで殆ど疲れません!
オーナーの中には1000キロ走っちゃう方も居るとか・・・
Commented by tomo200511 at 2007-08-28 20:56
ビーフラインですか、なにか・・・おいしそうな道ですね(笑)
朝は交通量少ないから気持ちよく走れそうですよね。
kurikenさんも膝擦りまくってきたんでしょうか!?
これから気温も下がるしバイクにとっては少しづつ快適になっていきますね。
それにしてもたった数時間で300キロ走破とはすごいです!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 20:57
hiromonさん、休みの日だけ起きられるんです!
不思議と仕事の日は遅刻寸前!起きられません。。。
でも、4時に寝たら明るくなるは、暑くなるは、騒音立つは・・・
寝てられなくないですか?
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 21:02
gs1150さん、どうも~
さすが、よくご存知なんですね~
結構大型ダンプが走って最近舗装がウネウネしてて、瞬間ジャンプしちゃって危険です!

そうですね~もうちょいでモテギですね!来月8、9でしたっけ?
ちょっと観戦は行けないです~
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 21:09
おっと!tomoさん、接近遭遇!
ビーフラインは広域農道で地域の商業活動を無駄なく円滑にするために作られた道です
本来我々のようなよそ者が我が道顔して走る道では無いんですね~
んで、中間辺りに畜産市場がありますそこへみんな集まって来るんですね!
ドナドナの世界ですな~

300キロ走れれば北海道OK牧場ですかね?
Commented by tomo200511 at 2007-08-28 21:15
もちろん牧場OKですよ(^_^)
それどころか早朝とはいえ300キロをものの数時間で走れるなら、北海道は1日800キロくらいいけそうです。
山の中では鹿との衝突があるので、スピードは250キロくらいに抑えてくださいね~(爆)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 21:23
お~250キロ出そうで出ない速度ですな~
車重がもう少し軽くなって、6速ミッションでも与えられればイッちゃうかも!
Commented by らいす at 2007-08-28 23:16 x
なんと。
300kmなんて、朝飯前!?

いいですね。
今度、週末の朝にやってみたくなりましたよ!
Commented by EZZY at 2007-08-29 05:49 x
こけてなかったんですね^^
ビックリさせようと思ったんですけど無駄でした・・・
そんなに疲れないバイクなんですね~
1000キロは過ごすぎますね。
牛はの目線は感じてましたよ~^^
Commented by kuriken4343 at 2007-08-29 12:43
らいすさん、こんにちは!
本当はそのまま足を伸ばしたかったのですが
その日は留守番担当だったので泣く泣く戻りました~

らいすさんのロードスターでも気持ち良く走れることでしょう!
ただ!単車のほうが 何かと・・・!時間短縮できます。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-29 12:48
EZZYさん、私も以前は・・・かなり若い頃!・・・レーサーレプリカでした
これだと長距離は辛いですね~
当時雨の中、片道700キロツーリングを強行してえらい目に会いました!
でもFJRでは、だいぶ楽にこなせそうです!


<< 南部手賀沼 金山落し      今晩のお月さん >>