我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

上野駅

c0122653_2244728.jpg
なんの脈略もなくただ写した風景
ノーコメントですね~
誰か代わりにお願いします!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-26 22:45 | モノクロ | Comments(8)
Commented by EZZY at 2007-08-27 00:36 x
猪年です。

「アルキツヅケル人間タチ」
思いつかないですよ~
Commented by Mie at 2007-08-27 03:49 x
あぁ~、上野駅!!
ここは毎度お世話になります、
何故って?キャノンへ行く通路ですよー(^・^)
みどりの窓口の横の美味しいパンやでお昼をちょいと、これがたまらんよー(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 10:09
EZZYさん、年齢詐称拘りますね~
その拘り方が何とも怪しい!
まぁ~いいですよ!小学校一緒じゃないと言う事で!

ネタ切れなもんですみませんね~
手抜きしてみました。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 10:22
Mieさん、来ると思いましたよ!
“あぁ~”ってね!

キャノンプラザ銀座へ行く道中ですかね!
そうです!ここはちょうど銀座線改札からエスカレーターで上がって来たところです!
Commented by 348momo at 2007-08-27 20:55
お久しぶりです!! momoは、夏バテしました・・・
重症みたいで、集中力0です。
上野も変わりましたよね。 たくさん出口があってたまに分からなくなります・・・
Commented by EZZY at 2007-08-27 21:30 x
だから詐称じゃないですって!怪しくもないです!
1971年4月27日(昭和46年)猪年!
オマケにおうし座でO型!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 22:47
momoちゃん、お久~!
若いのにダメじゃ~無いですか!
上野駅をウロウロしようかと思いましたが、
暑い!・・・止めて冷房効いてる電車に飛び乗りました!
momoちゃんのブログからアクセスしてココを覗いてくれる方々が1番多くなりました~!
凄いね~可愛いコはやっぱりみんなチェック!してますな~
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 22:50
EZZYさん、オッケー!
了解!承知!ガッテンだい!


<< 今晩のお月さん      遠征試合 >>