我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

遠征試合

うちのジャガイモ小僧!なかなかのもんでサッカーしてます。。。
親バカなもんで。。。
c0122653_23342040.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-25 23:34 | 写真 | Comments(12)
Commented by EZZY at 2007-08-26 00:04 x
おお!よく撮れていますね!
緑の10番の左足大丈夫なんでしょうか?
明後日の方向むいてますよ。
S46年生まれですよ^^
Commented by tomo200511 at 2007-08-26 00:25
この動き、未来のJリーガー間違いありません!
近々コンサドーレがスカウトに参ります。
契約金+白い恋人1年分でお願いします(^^;)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-26 06:03
EZZYさん、確かに・・・
相手の10番も相当なプレイヤーでポイントゲッターです
ジャガイモの使命は徹底マークでボール触らせないでした
まぁ~見事封印し完封勝利でした~!

EZZYさん、マジ?
小学校一緒にやってないんじゃん・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-08-26 06:08
tomoさん、白い恋人ですか~
1年分って既に生産されたものなんでしょうね・・・
ちょっと危険!
Commented by Mie at 2007-08-26 11:04 x
うわ~~~!!じゃがいも君すご~~~い!!!
こりゃ~、将来Jリーガーだわさ。(^・^)
いいねぇ~~、このフオーム!!
お父様譲りで運動神経バツグンなんでしょう。
応援してますよ、じゃがいも君!!(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-08-26 11:51
今日は4回戦、準決勝、決勝の日ですが
残念!土日に連休できるような状況でなく渋々今日は会社です!
逐一対戦情報がメールで来ます・・・
4回戦は勝利、只今準決勝!前半リード!との事です!
世の中便利になりやしたね~
Commented by gs1150 at 2007-08-26 19:04
親ばかついでに5・600㎜あたりの白い恋人達でも・・・・
じつは・・・・と言わないでね^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-08-26 22:00
gs1150さん、どうも~
う~ん・・・欲しいですけどね~白い恋人・・・
それこそ一家破産の道一途です!
Commented by hiromon0919 at 2007-08-27 16:19
おお!動きのあるいい写真ですねー(^。^)
じゃがいも君、いい動きしていますね!かっこいい☆
しかし、それにしても躍動感ある写真ですね。
最近、人物写真を撮りたいのですが、難しいです。
練習になってくれる被写体が欲しいですね( ;^^)ヘ..
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 22:54
hiromonさん、ありがとうございます!
でも、ちょっと止めすぎちゃったかな?と思います。。。
人物は僕も苦手ですね~
誰か綺麗な女性、専属モデルでもやってくれないかな~
ねっ!hiromonさん!
ちと、遠すぎか。。。
Commented by hiromon0919 at 2007-09-03 14:11
ホントにモデルになりたいです!!
実際、お会いしてガッカリされたら悲しいですが(ToT)
でもそれなら、私を200%位、綺麗に撮ってください!!(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-09-03 14:49
hiromonさん、光栄です!

あの夕日のようにクラシャブルなら自信ありますよ!
誰なのか、なんなのか分かんない位。。。


<< 上野駅      利根北海道産ホワイトすいか >>