我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

手賀沼トライアスロン

去年第1回大会開催!今年も無事?第2回大会が8月26日に開催です!
水が綺麗になったとは言えまだ泳ぐ気にはなれない・・・のですが・・・
去年異常を訴える人も無くできたようで
手賀沼の更なる浄化を願って開催です!

今年は仕事で見に行けないので第1回大会のスタート、SWIMの様子です!
c0122653_22221453.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-23 22:22 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-08-24 04:19 x
そんなに水質汚いんですか?
>水が綺麗になったとは言えまだ泳ぐ気にはなれない・・・のですが・・・
笑えましたよ^^
っでkurikenさんは仕事を休んで参加しないんですか?
是非参加をして欲しいです。
Commented by Mie at 2007-08-24 11:22 x
あれぇぇぇ・・・・!!
これ私去年橋の上から撮った写真だぁ~~~~(笑)
去年は暑い中、撮りまくりましたよー、
kurikenさんもいらしたのね、でも私だけがkurikenさんのお顔を知りません。
kurikenさんは私を知ってるって、どうしてどうして???
人違いしてないですか。(笑)

ところでkurikenさんは出場しないのですか。
想像するにスポーツマンタイプ!(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-08-24 19:24
EZZYさん!ほんの数年前まではワースト1の沼でしたからね~
バスクリンというより抹茶のようなドロドロ状態でしたから!
今はお蔭様で利根川の水を40㎥/秒だったかな?導水してかなり改善してきているようです!
過去を知ってるとどうもね~
Commented by kuriken4343 at 2007-08-24 19:35
Mieさんも同じところにいらしたんですね!
大橋の上からスタートをジャガイモ小僧と一緒に見てました!
その後バイクのスタートを見て、暑くてゴールを見ずに退散しました~

えっとですね~どなたかお名前わからない方なんですが教えていただいたんですよ~
あの女性もカメラ始めたばかりなんですよ・・・って!
その頃は、20か30Dお使いでしたよね~
尚更気持ち悪くなってしまいそうですよね!

昔は確かにちょっと自慢の過去の栄光有りのスポーツマンでした!
今は立派なメタボリック症候群です!
Commented by gs1150 at 2007-08-24 20:25
やっとコメント返せます^^;
トライアスロン懐かしい響き・・・
今を去ること十数年前、燃えてましたねぇ~。パナソニックロードレーサー(過去のブログに載ってます)での走りこみ、毎日のランニングにジムでのトレーニング。大きな大会には出れませんでしたが、あの頃異様なまで体を鍛えてました。。。。

その頃に比べて今は・・・・じっと腹をみる・・・・・(涙)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-24 20:33
ありゃら~gs1150さんも過去の栄光ですか!
確か同年代2つ違いでしたかね~
今だ過去のイメージでたま~に運動してはケガしてます(T_T)
僕のFJRが重いと泣いてます!スペックが発揮できないと・・・


<< 利根北海道産ホワイトすいか      大山千枚田 >>