2007年 08月 21日

手賀沼 Start & End

今朝は早起きして日の出前の朝焼けでも・・・
と期待して出掛けましたが
・・・残念!どんより靄靄で早々に引き上げました~

じゃ~夕焼け!
と、まん丸オレンジ太陽が沈む前にと急ぎましたが
間に合わず。。。既に雲の中に隠れてしまった後でした。。。

東西に細長い手賀沼
朝撮ったカットの中に夕方の撮影場所が
夕方撮ったカットの中に朝の撮影場所が入ってます!

グレーの朝
c0122653_213198.jpg

ややオレンジの夕方
c0122653_2133686.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-21 21:04 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-08-21 22:23
なるほど、朝と夜では撮る場所変わりますもんね~。
グレーの朝もなかなかよいですね。
静かな雰囲気で。
明日はぜひ夕焼けの手賀沼をお願いします(^^)
Commented by EZZY at 2007-08-22 01:01 x
目で見える範囲で朝陽も夕陽も撮れるんですね!
羨ましいですね。
ボクは一気に移動しないと撮れそうにありません。
グレーの朝とオレンジの夕方面白いですね。
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-22 12:49
tomoさん、普段はお仕事で夕焼けには間に合いません・・・
ので、過去画像でいきますか。。。

早起きしてグレーだと本当に気持ちまでグレーになります。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-22 12:55
EZZYさん、まだまだ自然多き地域ですので。。。
富士山も見えますし、年2回ダイヤモンド富士になるんです!
その日に休めたこと無く、見た事はありませんが・・・
Commented by hiromon0919 at 2007-08-22 18:20
近くに自然が多いのは羨ましいです。
福岡は中途半端なんですよねー

夕暮れの写真、情緒があっていいですねー(^。^)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-22 22:43
hiromonさん、こんばんは~
そうですね~都心まで1時間以内の通勤圏なのですが
最近ちょっと億劫に感じます。。。
たぶんP障害のせいかと思います
リフレッシュというか、もういつでも、う~んと田舎暮らしがしたい!
そんな本なんか読んじゃってます
まぁ~宝くじ次第ですけど・・・


<< 大山千枚田      大内宿 >>