我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

大内宿

以前にも投稿しました大内宿
何度行ってもこういう処は好きなんですが
写真に撮るといつも同じですな~
真冬のドカ雪の頃にでも行ってみたいですね!
c0122653_6195998.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-21 06:20 | 写真 | Comments(8)
Commented by Mie at 2007-08-21 09:44 x
大内宿、私は真冬にちょっと寄り道で寄っただけでしたが、雪ですっぽり覆われ、雪かきの真っ最中でした、ただしんしんと積もっていました(笑)
夏は夏のよさがあるような・・・・・。(^_^.)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-21 10:12
Mieさんそうですか・・・
泊まっちゃったりして、なんか蝋燭の灯りとか電球色の夜景が
目に浮かぶんですが・・・
雪景色の夜景ですね~どうかな?
Commented by EZZY at 2007-08-21 13:40 x
夏の日差しをギンギン感じますね。
確かこの別の写真がボクがココに遊びに来るようになったキッカケでしたよね?
もう少しココに住んでる人を絡めたら良いかもしれませんよ~
そしたらもっと違った感じになるかも~
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-21 17:06
EZZYさん、いつもアドバイスありがとうございます!
人ですか・・・どうも人を撮るって苦手なんですよね~
面倒というか、こっちが妙に照れちゃうんですよね。。。
Commented by EZZY at 2007-08-21 17:10 x
人の何気ない仕草や表情や後姿を撮ると良いと思います。
ポーズとか目線とか無い方が帰って良い写真になると思いますよ~。
アングルファインダーがあるとお互い緊張しないと思いますよ~
Commented by 348momo at 2007-08-21 20:53
こんばんは。  すごく懐かしい風景ですね。
おばあちゃん家みたいです~
きっと、お家の中も涼しくて快適なんでしょうね~
こんなきれいな景色の所に住んでみたいです。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-21 22:14
EZZYさんどうもです!
今度少しずつでも挑戦してみますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-21 22:21
momoちゃん、暑いのは暑いよ~
だけどこの家並みの前の水路を流れる水は雪解け水の染み出たもので冷たいです!
のんびり過ごしたくても人が多くてそうも行かないですね


<< 手賀沼 Start & End      冨士スピードウェイ >>