我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

冨士スピードウェイ

出張・・・研修のほうが正解か!
ここで2日間研修でした

その研修とはまったく別件で・・・!
9月に開催されるF1グランプリの準備が着々と進んでいて
コーナーの見所には特設の観覧席がたくさん組まれておりました~

F1 GP見に行きたいんですけどね。。。
結構いいお値段するんです
c0122653_217692.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-20 21:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by kazu@東京 at 2007-08-20 22:00 x
いいっすねーー PITからですか?
研修は終わったんですか?
そういえばkurikenさんは車関連の仕事でしたっけ・・・?

Mk3の話は余り私のところで話したくないのでこちらで(笑)
なぜか? 身内もみており 妻の耳に入ってはまずいからです(苦笑)
Mk2とコンビで使用中です。
10Dもきちんとプライベートでは大活躍です。
40Dは8月下旬発売ですね。
かなり優れものですね。
6.5枚/秒  1000万画素超えましたからねー
sRAWも可能ですし、自動ISO感度設定や自動ノイズ除去などなど
50Dは一体どうなるんでしょう・・・ と気の早いことを言ってみたり(笑)
Commented by tomo200511 at 2007-08-20 22:08
kurikenさんの富士は研修でしたか。
登山かと思ったり(^^)
そういえばこのサーキットってT社が買い取ったんでしたっけ!?
なんかそんな話を聞いた記憶が(^^;)
F1もありますけど、kurikenさんとこからならもてぎでmotoGPでしょう!
いや、北海道でWRCに決定ということで(^^)
Commented by 348momo at 2007-08-20 22:30
こんばんは!!  研修お疲れ様でした~
いいですね。F1大好きです!!  
毎週見ますよ~  リアルタイムで見たいので、スカパー入りました・・・
確かに値段高いですよね・・・  以前、鈴鹿サーキットのF1コースを
走行したことがあります☆
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 22:44
digikazさん、納得です^m^
私も同じ手でいきましょうか!
明日キタムラにでも行ってきますっ!
ジュディーちゃんは処分しないとバレちゃうな!
いくらかの足しになりますかね~?
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 22:51
tomoさん、こんばんは~
そうです!Tは凄いですよ!買い取って何年もしないうちに誘致しちゃうんですから!
この2日間は、雑誌にも出てますLから発売のプレミアムスポーツセダンの試乗体験研修でした!
この車すっげー楽しいです!ここまでやっちゃっていいの?的な車です!
是非お近くのLで冷やかしOK!試乗してみては・・・
tomoさんなら私のとこでも歓迎ですよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 22:55
momoちゃん、い・が・い!
可愛いお顔に似合わず、F1バリバリですかっ!
今日は隊長もサーキットでバリバリやってきましたよ~!
か・い・か・ん!でした!
帰りの高速もサーキットの延長になってしまいそうでヤバかったです!


<< 大内宿      手賀沼花火大会 >>