我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

手賀沼花火大会

残念ながら今日の花火大会は見に行けず。。。
明日からの出張準備です。。。
一昨年の画像ですがアップします

水中花火と白鳥が翼を広げた姿をイメージした手賀大橋の橋脚
手賀沼花火とわかる画が撮れる撮影スポットだと思います
はっきり言って花火なんかどこでも同じですもんね
な~んて偉そうな発言ご勘弁を・・・
あ~行けなくて残念!うらめしや~                        裏飯屋?
c0122653_21373152.jpg

明日は富士山の麓へ出張に付きお休みです。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-18 21:44 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-08-19 00:55
今年はまだ花火を見ていません。
花火だけの写真だと、どこで撮ったのか分からないですね。
その土地ならではのものを入れて撮るのもおもしろそうですね。
Commented by 348momo at 2007-08-19 13:22
こんにちは!今日も暑いです・・・
花火きれいですね。橋脚、白鳥ぽいです。
花火は、今年まだ行ってません・・・ momoは、人ごみ苦手です。
富士山の麓へ出張は、遠いですね・・・  お疲れ様です!!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 21:12
tomoさん、こんばんは~
そうなんです、敢えて手賀沼花火を撮りに行く時は
この場所をキープするようにしています!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 21:16
momoちゃん、ども~
人ごみ苦手ですか!実は僕もです!
例えば電車とかも嫌ですね~
暑いと余計ですね!
その点、バイクはいいんですよ~色々と・・・
Commented by hiromon0919 at 2007-08-20 22:37
わっ!!立派な花火!!!
綺麗ですね。
私も花火、まともに見てません。
見たのは、5階から、遠くで行われてる、小さい花火だけ。。。。

私も人ごみは苦手なんですけどね。
車は渋滞中でも、すいすいすり抜けして帰れるからいいですよね。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 22:41
hiromonさんこんばんは
時間が接近遭遇ですね!
残念ながら2年連続で地元花火を見ることが出来ませんでした。。。


<< 冨士スピードウェイ      これって罰ゲーム? >>