我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

これって罰ゲーム?

夏休み一番暑かった2日間!40℃の炎天下!
そこで泊まりでゴルフ2ラウンド。。。
これって罰ゲーム?
暫くゴルフはいいや・・・
c0122653_1543450.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-17 23:55 | golf | Comments(8)
Commented by Mie at 2007-08-18 04:13 x
kurikenさん、おはよ~~~!
のんびりとした素敵なグリーン、ゴルフも楽しんできたの??(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-18 06:29
Mieさん、おはようございます
写真じゃ~暑さは伝えられません。。。
楽しむ、なんてもんじゃ~ありませんでした。。。
お金払って熱中症買いに行くようなもんです(T_T)
Commented by tomo200511 at 2007-08-18 09:57
あの2日間にゴルフやってたんですか!?
あの日、私も昼間外を出歩いてましたが、ドライヤーの熱風をそのまま顔に浴びせられてるような感じでしたよ。
その中で運動するとはホントに熱中症の危機だったでしょうね~。
ゴルフ代が浮く分、ツーリング用の貯蓄にまわしてはいかがでしょうか(^_^)
Commented by hiromon0919 at 2007-08-18 11:45
ひぇー この暑さの中ゴルフ。
熱中症で死んでしまいますよー。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-18 12:34
tomoさんマジにドライヤー浴びてるみたいでした!
初日は、後半ダウンしてしまいカートの運転手でした。。。
2日目はなんとかラウンドこなしましたが、ボロボロになりました。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-18 12:37
hiromonさん、
実は、僕なんかより全然上のおじいちゃん!と言ってもいい位の方や、女性!
みんなよくやってました!感心しました!
3.5キロ痩せました~!!
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-20 16:44
出張ご苦労様です。
炎天下。グリーン上は更に温度上がりますからねー。
確かに罰ゲームかもしれませんね。
けど、寒い日にやるよりは暑いほうが個人的には大丈夫です。

いいなー ゴルフ。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-20 21:40
digikazさん
半端じゃ~なかったです!
ほんと大げさかもしれませんが、命懸け!
お金払って、熱中症になって、死んじゃった~
なんてことになったら、最悪です。。。


<< 手賀沼花火大会      夏休みならぬ夏くたびれ。。。 >>