我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

夏休みならぬ夏くたびれ。。。

暫くさぼっちゃいました!
みなさんお元気?
夏休み最終日の今日、疲れまくって本当に休みたいな~思ってます。。。
あ~・・・でも今日は、じいちゃんお墓に送り帰さねば。。。

それにしても暑過ぎ!
秋休みでも計画しましょうかっ!
c0122653_810040.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-16 08:10 | 写真 | Comments(10)
Commented by hiromon0919 at 2007-08-16 12:21
わんぱく君が、一生懸命、見上げている様子がほほえましいですね(^・^)
私はこのお盆は忙しすぎてヘトヘトになっちゃいました(-。-;)
でも、色んな人と久々に会えるのは楽しいですね♪
Commented by Mie at 2007-08-16 13:49 x
実家へお帰りだったのかな??
そして家庭サービスと大変でしたね、水族館でのジャガイモ君、感激模様が目に見えるようですね。
お疲れ様でした・・・・。
Commented by 348momo at 2007-08-16 21:19
こんばんは~
毎日、暑いですね・・・ この写真の水槽に飛び込みたい!!
momoは、お盆仕も事でした(泣)
お休み最終日、ごゆっくり過ごしてください!!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-16 21:52
hiromonさん、こんばんは
送り盆で結局帰りは今時分・・・
疲れました~
Commented by kuriken4343 at 2007-08-16 21:55
Mieさん、こんばんは
ジャガイモには体力的にもう着いて行くのはギリギリ精一杯です!
まぁ~ホントしんどかったです!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-16 21:59
momoちゃん、今時のOLさんはやはりお盆休みは取らない値が高いとTVでやっていました!
かく言う私の会社も去年までは年中無休で自分でスケジュール組んでました
当然お盆は避けてその前後!渋滞なし!割増なし!・・・鉄則ですよね~
Commented by tomo200511 at 2007-08-16 22:40
kurikenさんもしばらくどこか行ってたんですね。
家族サービスお疲れ様です(^_^)
そして今日はとんでもない暑さでしたね。
ほんとに秋休みがほしいです。
というか北海道に戻りたいです。
Commented by EZZY at 2007-08-17 07:28 x
おかえりなさ~い^^
kurikenさんそんなに上見てたら
首が痛くなりますよ(笑)
イロイロと大変でしたね。お疲れ様です。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-17 08:44
tomoさん、おはようございます
暑さも今日辺りから弱まりそうですね!
ちょうど一番暑い時に北海道からお帰りで・・・

夕べ夜中の2時頃エアコンから水が漏れ夜中に分解清掃。。。トホホな休み最終日でした
Commented by kuriken4343 at 2007-08-17 08:47
EZZYさん、
子供には付いて行けません
奴らは一晩寝れば次の日100%回復!元気バリバリですから!
こっちはどんどん蓄積されて・・・
会社の方が楽でした~


<< これって罰ゲーム?      Sea glass >>