我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

Sea glass

今日は海水浴に行きました~
気になったのがこのシーグラス!
元は飲料水のビンだったんでしょう
c0122653_20244335.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-07 20:24 | 写真 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-08-07 21:02 x
ピントが合ってるのはフジツボ?
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-07 21:13
うわぁ~よくそこまで見抜きました!
答えはあわびの貝に開いてる穴のひとつです!
貝の内側、もっと玉虫色に光っている筈・・・だったのですが・・・
Commented by Mie at 2007-08-08 13:32 x
あぁ~~、フジツボだったのね、(笑)
しばらく考えこんじゃって・・・・・アハハァ。
Commented by hiromon0919 at 2007-08-09 12:55
あぁ なるほどですねー。
言われないと分かりませんでしたー(・・;)
もっと、観察力をあげれるように頑張ります!!(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-10 15:30
Mieさんフジツボじゃなく、あわびです!
ちょっとサボりぎみになっちゃいます~!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-10 15:32
hiromonnさんも考えてしまいましたか・・・
撮り方も腕をあげられるように頑張ります!


<< 夏休みならぬ夏くたびれ。。。      MAX COFFEE ! >>