我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

月島 路地

いつもの通り道ちょっと遠回り・・・
ちょっと寂しかったですかね~
勉強不足です。。。
c0122653_21395514.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-05 21:40 | モノクロ | Comments(9)
Commented by 348momo at 2007-08-05 22:22
こんばんは!  料亭ですかね?  白黒いい感じです♪
kurikenさんの、通勤途中はきれいな景色が多くて楽しそうですね。
momoの通勤道は、マジヤバイ(汗) ウサギを抱っこしている、おじいちゃんがいつもいます・・・  
Commented by kuriken4343 at 2007-08-05 22:38
momoちゃん、ありがとさん!
料亭じゃ~ないみたいでしたよ!たぶん所謂飲み屋さん・・・

momoちゃんの通勤路は筑波山麓辺りかいな・・・?
Commented by 348momo at 2007-08-05 23:10
kurikenさん、momoは電車通勤ですよ~  筑波山とは、逆逆!!
この時期電車待ってる時、なぜかよく蚊にさされる! 虫除けスプレー&かゆみ止めパッチ持参してます。
Commented by Mie at 2007-08-06 02:49 x
おはよう~~~!変な時間に目が覚めてしまって・・・
一見料亭のように見えましたが、居酒屋さんですか、
kurikenさんは飲むほうですか。(笑)
Commented by EZZY at 2007-08-06 06:17 x
おっ!シブイ写真ですね。
ボクがココに遊びに来るようになって初めて見ました^^
写真ですが全然寂しくないですよ
モノクロはシンプルが1番です!
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-06 06:33
momoちゃんおはよう!
逆?・・・というと千葉?ですか・・・・
今まで結構渋いとこ撮影に行ってたからてっきりあちらの方かと・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-08-06 06:37
Mieさん随分早いんじゃ~ないですか!

お酒ですか~
雰囲気は好きなんですが、お酒そのものは弱いんですぅ~!
缶ビール1本が適量です!(@_@;)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-06 06:39
EZZYさんにそう言っていただけるとありがたいです!
調子乗ってまたアップしますよ~
結構単純ですから~
Commented by EZZY at 2007-08-06 07:40 x
どぞ~
楽しみにしてますよぉ~~


<< MAX COFFEE !      夏祭り >>