我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

強風の朝、手賀沼夜明け前

久しぶりに早起きして、日の出前の朝焼けでも・・・と思いましたが。。。
残念~!強風に地平線に黒雲厚く焼けませんでした~

ちょっとホワイトバランス弄ってみました~
c0122653_8204219.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-04 08:20 | 手賀沼 | Comments(7)
Commented by Mie at 2007-08-04 11:54 x
今朝は手賀沼だったんだねぇ~、私はお休みだったぁ・・・・・('_')
ブルーの手賀いいなぁ~~~(^_^)
Commented by hiromon0919 at 2007-08-04 13:32
ブルーワールド綺麗!
いい感じですね!!
風が流れてる感じが良くでてますねー(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-04 17:11
Mieさんはお休みでしたか~
多分今朝はいい事無かった?筈です。。。
また次回ですね~!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-04 17:13
ブルーワールドですか・・・題名変えますか!
そういうセンスも無いんだな~!

風が強く三脚もぶれる朝でした!
Commented by EZZY at 2007-08-04 20:13 x
室内で撮ったんですよね?
まさか屋外じゃないですよね?(↑)
良い感じの写真です^^
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-04 21:10
EZZYさん、これは屋外ですよ~
後ろから強風に煽られながらの撮影でした~
F8.0の3秒ですね!

ここでメタボなボディが風除けとして活躍です!
Commented by EZZY at 2007-08-04 21:34 x
あははははははははは


<< 夏祭り      EF81‐89 >>