我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

梅雨明け!夕焼け!

今日関東地方の梅雨明けでした~!
その夕方、西の空を見ましたか?
綺麗な夕焼けでしたね!

しかし!
肝心な時普段持ち歩いているコンデジ電池切れ!
携帯カメラ、セロテープ重ね貼り仕様にて。。。
c0122653_041780.jpg

アップするような絵ではないのですが。。。
トホホ。。。手振れ。。。変な色。。。トホホ。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-01 23:25 | 携帯カメラ | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-08-02 13:28 x
おおおお!
ケイカメラでの夕陽じゃないですか!
なぜか迫力がありますね~
完全にこの描写に嵌ってしまって楽しそうな
kurikenさんが思い浮びますよ^^
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-02 13:33
いやいや~EZZYさん!
地震か!マグマか?

記憶色とはかけ離れたものです。。。
ケイカメの限界を感じました~

いよいよあちらに触手が動くか!?
Commented by Mie at 2007-08-02 20:19 x
いやいや、迫力、なかなかなものですよ(笑)
たまーにはこの様な力作もよろしいのでは・・・(^^ゞ
Commented by kuriken4343 at 2007-08-02 22:45
ヤッパリ止めとけばよかったか~!ね~Mieさん!

一流のプロカメラマンが撮ってたら力作かも。。。
これはただの失敗作でした~。。。トホホ。。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-03 16:56
この写真ですね(笑)
画像のことを言ってしまえばそれまでですが
茜色が十分に伝わりますのでOK牧場ではないでしょうか?(笑)
一眼で撮りたかった夕日でしたね。
Commented by kuriken4343 at 2007-08-03 22:08
巨匠!慰みのお言葉ありがとうございます。。。
OK牧場!アリガトサンサン!


<< 昨日のリベンジ!      京カントリークラブ >>