我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

京カントリークラブ

本日定休日・・・を利用して会社の事業部のゴルフコンペ
45名のコンペ盛況でした
いつもながら天気は良いんですが・・・
コースレートは難しいコースということで健闘といたしますか。。。
45人中13位、ニアピン賞ひとつゲットです!

営業の仕事なのでひと月締まって息抜きリフレッシュです!
明日からまたガンバンべ~!
c0122653_2024549.jpg

苗場スキー場か!ってなコブだらけ!
下手くそ写真であまりわかりませんが、ボコボコです!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-31 20:27 | golf | Comments(11)
Commented by tomo200511 at 2007-07-31 21:07
これはどこかで見たような景色ですが・・・
それにしてもモーグルのコースかってなほどボコボコですね。
ゴルフコースってこういう所多いんでしょうか?
コブとコブの間にボールが入ったら脱出は困難そうですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-31 21:43
tomoさんども!
>これはどこかで見たような景色ですが・・・
確かにゴルフ場の絵なんてみんな似てますもんね!
前のは、城の石垣みたいなとこだったかな?
コブは入り込んだら厄介ですね~
Commented by 161212 at 2007-07-31 21:48
こんばんは。
尾瀬沼についてマイブログに書き込みました。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-31 22:03
16121さん、ありがとうございます
早速行って見てきます!
Commented by EZZY at 2007-08-01 13:07 x
今回のゴルフ場はゴルフ場!!って写真ですね^^
このモーグルを撫でてみたいって思うのは僕だけでしょうか?
いつも人の写真をみて変な衝動に駆られているEZZYです。
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-08-01 13:19
EZZYさんこのホールはショートなんです!
プッレシャーありますよ!この中落としたらヤバイ!って
今回は無事ワンオンして事なきを得ました~
前回はメチャクチャでした~
Commented by Mie at 2007-08-01 15:54 x
デコボコゴルフ場(笑)で頑張ってこられましたね。
ニアピン賞、おめでとう・・・(^^ゞ
お疲れ様でした!!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-02 06:27
Mieさん、ホントに泣きたくなりました~
でも1個賞が取れただけでも嬉しいものです!
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-03 17:08
あたーー 泣きたくなるようなコースですねー。
飛ばすことだけを考えているゴルファーには難しそうですね。
コース戦略立てないと。
2年ちょっと クラブ握っていないのですがそろそろ始動したいなー。
私がひいきにしているCCはサントリーOPENでお馴染みの
総武cc 総武コースとお隣の印旛コース。
あとはオークヒルズ。姉ヶ崎cc!
全てご存知でしょうね!
オークヒルズでは現在メジャーリーガーの当時西武の松坂に会い
姉ヶ崎では横浜の三浦投手、種田野手他面々に会いました。
長くなりますが
松坂にはボール ぶつけられそうになり
「ファー」という声がしたので しゃがむと 数メートル前方にドスン。
野球帽をかぶった兄ちゃんが寄ってきて 「大丈夫ですか?」と。
で、ボールを自分のコースに戻し  「すみません」と・・・そこで顔を見て
松坂だと気づく!慌てて「握手してよ」と言い、してもらいました。
今思えば 当たっておけばよかったなー なんて・・・(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-03 22:15
digikazさん、まだ3年位のキャリアでして・・・
まだまだ前に進めばOK!なレベルです~
なので、名門コースよりか、平日休みということもあって
安いコース狙ってここ1年、数だけはトーナメントプロ並にこなしてます!
Commented by kuriken4343 at 2007-08-03 22:18
それにしても、随分有名どこに遭遇してますね~
やっぱり安いコースじゃ~居ませんね!
あっ!でもとんねるずのノリさんが“昨日”来た!なんてのはありましたが。。。


<< 梅雨明け!夕焼け!      癒しの目 >>