我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

癒しの目

家から程遠くない処に乗馬倶楽部があります
カメラを首に提げて行くと、どこかの取材か?と間違われました
ガンガン撮って、ガンガン紹介してね~!なんて言われちゃいました。。。

動物の・・・馬の癒しな目々をちょっと見させて欲しかったんだな~
優しい目ですよね~~~
c0122653_2355243.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-30 23:06 | 写真 | Comments(6)
Commented by hiromon0919 at 2007-07-31 13:42
ホント優しい目。
馬って美しい生き物ですよね。
競馬は興味ないですが、馬を見るのは楽しいです♪
Commented by EZZY at 2007-07-31 14:43 x
僕も前に馬の写真を撮ったんですけど
この目には癒されますよね~
まるで僕のような目だ(笑)
ポチッと
Commented by kuriken4343 at 2007-07-31 20:31
hiromonさん、癒しですよ~
目は優しく、体は締まって筋肉美アスリート

・・・全く羨ましい限りです。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-31 20:32
EZZYさんって。。。そうですか!
今度素顔をアップ願います!^m^
Commented by 348momo at 2007-07-31 21:33
こんばんは~  かわいい!! 目が優しいです~  しかも、ラブラブとみた・・・!?  momoも、以前乗馬をやりたいと母に言った事があります。  「ダメ!!落馬したら危ないから!!」と言われました(泣)  優雅に乗馬を楽しんでみたいですね~  ちなみに、観光地で馬に乗って散策をしたことがあるけど、落ちないように必死でした・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-07-31 21:48
momoちゃんども~
馬の背中って意外とゴツゴツした感じですよね~

ここの倶楽部はちっちゃいガキンチョ君が頑張って乗ってましたよ~


<< 京カントリークラブ      パッとしない。。。 >>