我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

パッとしない。。。

関東はなかなか梅雨明けにならず
パッとしない天気続き。。。

早く梅雨明けないかな~

手賀沼シンボル水の館に日没
c0122653_23194611.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-29 23:20 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-07-29 23:36 x
これが例の写真ですね
夕陽と雲
ヤッパリ雲に迫力があるから太陽にも迫力が出ますね
かなり太陽がでかいよう(シャレじゃありません^^)ですけど
何ミリのレンズを使ったんでしょう?
凄く迫力のある写真です。
ポチッと
Commented by Mie at 2007-07-30 10:44 x
うっ!!これ昨日の夕方ですか????

良い雲に丁度館の上にきましたね。(^・^)
おぉぉ・・下のほうに河童さんたちが・・・・・・
Commented by hiromon0919 at 2007-07-30 15:30
わぁ 綺麗!燃えるような夕日ですねー。
圧倒されました。
こっちは黄砂の影響か?すっきりしない変な空でしたよ。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 16:45
EZZYさんどうもです!
夕べは眠くて画像選んでる余裕がありませんでした!
選挙も気になってたし・・・落ち着きませんでした~

ちょっとアンダー過ぎましたかね?
確かレンズは200X1.4の組だったと思います
会社なんでExif見れなくてすんまそん!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 16:51
Mieさん~実は過去画像です!ちょうど1年前位の。。。

曙橋の横っちょ辺りからだと思いますんで・・・
河童に見えるのはきっと背高泡立ち草か何かかと。。。
そんな上等なことできませんよ~。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 16:54
hiromonさんにもごめんなさい!
過去画像でして。。。

昨日は仕事&大雨じゃーじゃー降りの盆踊りに
地域貢献活動でした~

缶ビール売りのメタボ。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 17:11
hiromonさん
小洒落たタニシですよ!あのカタツムリの赤ちゃんみたいな奴!
それもダメかに~?
Commented by tomo200511 at 2007-07-30 20:34
これはアンダーにしたおかげですごく重厚な夕日に仕上がってますね~。
なにか若干四角い太陽になっているような???
こういう太陽入れた構図、好きなんですよ~。
パワーを感じました!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 22:39
EZZYさん、200ミリでした!F16ですね~
10Dなので×1.6倍です
Commented by kuriken4343 at 2007-07-30 22:42
tomoさん、ありがとうございます!
そうなんです!たまにタンコブのあるやつとか寝癖のあるようなやつもありました!
また頑張ります!(^^)!


<< 癒しの目      目薬の木のお茶 >>