我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

モエレ沼公園VS晴海フェリーターミナル

ガラスのピラミッド
tomoさんの北海道綺麗画像にそのへん画像でVSですっ!
第二回戦はガラスのピラミッド!
どおだぁ~!
c0122653_22151054.jpg


ア~ンド、夜コンデジバージョン
c0122653_23171866.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-25 22:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-07-25 22:37
そうそう、ここに似てますよね。
もうちょっとターミナルを左に持ってきて、夜撮ったらさらに似てるでしょうね。
これに近い構図で私も撮ってますので、その時はこちらにトラバしますよ(^-^)
Commented by EZZY at 2007-07-25 23:42 x
tomo200511さんとkurikenn4343の
間で盛り上がってますね^^
よく判りませんが2枚目は手持ちでよく頑張りました。
ぽち
Commented by kuriken4343 at 2007-07-26 12:42
tomoさん夜も連貼りしておきました!

右側のパイプみたいなオブジェ
ご存知の方いらっしゃいますか~?
Commented by kuriken4343 at 2007-07-26 12:47
EZZYさんどもです!
北海道に行けない僻みの現れ行動です!
ちょと“何?”って感じでしたでしょうか?
失礼いたしました~

そうです!2枚目は先日の台風4号が過ぎ去った夜の
手持ち画像です!
よく覚えていて頂けました・・ありがとうございます!


<< 野岩鉄道会津鬼怒川線鉄橋      FJR出動! >>