我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

河童の噴水!

札幌へ
トラバしましたtomoさんの北海道はモエレ沼公園の綺麗な噴水を必ず見て来て下さいね!

。。。んでどうでしょう?。。。この河童?
勝負にならない。。。?
でも確か3,40メーター吹き上がるんですよ!。。。日本で6番目に汚れた沼の水が!
なので、風向きによっては中止になります!飛沫かぶっちゃうからね。。。
自分の住んでるとこ落してどうする!
だんだん綺麗になってますからっ!
c0122653_23312079.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-22 23:32 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by EZZY at 2007-07-23 01:08 x
あははははは^^
勝負したらいけませんって!
>でも確か3,40メーター吹き上がるんですよ!。。。日>本で6番目に汚れた沼の水が!
>なので、風向きによっては中止になります!飛沫かぶ>っちゃうからね。。。
あ~~~腹が痛い・・・
可笑しかーーー
アハハハハハハハハハハハハハハハ(爆)
ぽち
Commented by Mie at 2007-07-23 20:02 x
5体あったうち、2対は何者かに折られてしまったらしいですね。
金属だと思ってとったのでしょうが、全く売れないものと解ると
捨てていったとのことでした、それを我が仲間が発見、届け出たとのことでした・・・・。
全く悪い人は次から次と・・・・・(>_<)
Commented by tomo200511 at 2007-07-23 21:53
手賀沼にもすごい噴水があるんですね~。
40mも噴き上がったら迫力は段違いでしょう!
もっと水がキレイになれば、どんどん観光客が来る名所になるでしょうね。
あと、トラバありがとうございました。
こちらからもトラバさせて頂いております。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-24 00:05
EZZYさん、
掴みました~ヨイシャ!
またのネタをお楽しみに~!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-24 00:09
Mieさん、
確かに今の河童は足しか残ってませんネ・・・
そういうことだったんですか~

きっと銅でできてる!とでも思ったんでしょうね~
Commented by kuriken4343 at 2007-07-24 00:13
tomoさん、すみません!
お笑いネタに使わせてもらっちゃいました!

逆トラバは“ギャグ”トラバになっちゃいますよ~(*^。^*)
Commented by hiromon0919 at 2007-07-25 12:37
ふふふふ 面白いですね
最後の「だんだん綺麗になってますからっ!」のしめもいいですねー!

コミカルな河童の動きとこの水しぶき、いいですねー(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-25 12:41
北海道と勝負しても綺麗さ!では敵いません!
tomoさんの北海道綺麗画像VSそこらへんシリーズしちゃうかも!
hiromonさん、そこらへんを応援してくださいね!
Commented by hiromon0919 at 2007-07-27 12:58
わかりましたー!!
そこらへんを応援します (。・_・。)ノ


<< 携帯カメラDebut!      マナー違反!<(`^´)... >>