我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

マナー違反!<(`^´)>

埼玉行田市の「古代蓮の里」 いろいろな蓮
行田の古代蓮の里へは行ったことが無いのですが、恐らくきちんと管理されている所と思います
手賀沼の蓮の群生地は無人誰でも自由に何時でも桟橋へ出入りできます!
ボランティアの方々や写真愛好家の方々が草刈やゴミ拾いなどしてくれてます

今日桟橋を見下ろす堤の上から見た光景!カップルが蕾の茎を折って持っていました!
しかも!私が近づくと2人の体の間に隠すようにして・・・
さらに横を通り過ぎようとするとかくれんぼのように彼の体の陰陰になるように周ってました!
呆れて注意する気にもなりませんでした!
みんなが楽しみにしているものを!

見ると1本や2本じゃ~なかったです(ToT)
そんな人達が他にも沢山いるようです!がっかりです!
何年か此処に通ってますが、今年ほど荒れたのは見たことありません
ほんと気分悪くなった光景でした。。。
c0122653_21321676.jpg

人の手の届かない所は平和に・・・
c0122653_2134318.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-21 21:34 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-07-22 00:03 x
おお!
素晴らしい!
2枚目なんかはエロさ感じてしまいました・・・

URL入れるとこめんとが残せないので入れずに様子見ます。
ポチ
Commented by EZZY at 2007-07-22 00:50 x
追記
そんな輩は水に落としてやりましょう!
Commented by tomo200511 at 2007-07-22 10:12
蕾を折っていくんですか!?
悲しいですね。
カメラマンでもいい作品を撮るためにと構図のためだけに枝を折ったりする輩もいるようですし、自分はそうならないように戒めていかなければですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-22 16:02
EZZYさん、エロさが出てますかっ!
僕のキャラが反映されてんですかね~!
嬉しいこった!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-22 16:10
tomoさん、信じられないでしょう!
かなり昨日は熱くなってました~
写真撮るのに釣竿を伸ばして葉をどけたりしてる人もいましたね~
瞬間ならいざ知らず、竿をロープで括り付けて三脚デーンと大股開いて・・・
通りすがりの素人さんに得意気に薀蓄たれてましたよ!
この時も熱くなってたな~
もめるの嫌ですからね~もうちょっとお利口さんになって欲しいです!
Commented by gs1150 at 2007-07-22 21:44
更新もままならないブログにコメントありがとうございます。
非常に嬉しゅうございます^^;

やっと仕事も落ち付きますので、どこか撮りに行きたいなと思っていたところです。 ありがとう!! やる気貰いました♪
Commented by kuriken4343 at 2007-07-22 23:35
gs1150さん、がんばってください!
素敵な写真待ってます!キャンプのノウハウ知りたいと思ってるんです!
少しずつですが勉強させてもらいますので・・・!
Commented by Mie at 2007-07-23 01:44 x
二枚とも素晴らしいですね、ぐさっときましたよ。(^^ゞ
カメラマンのマナーの悪い人は残念ながらたくさん目にします・・・
自分が一番の世界になってしまうので困ったものです、
注意すると逆ギレされますから。。。私の場合女の人であればガンガン言ってやりますが。^^;
Commented by kazu@東京 at 2007-07-23 12:37 x
2枚目の写真 良いですねーーっ
日の丸が気になるところでもありますが
すきです この写真!!

Kuriemonnさんの言われるように
マナーのなっていない人 沢山おりますよね・・・
電車の座席でそれなりに混んでいるのに 携帯で話している
姉ちゃん! おじさんもおりました!!(困)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-24 00:23
kazuさん、やっぱり!
そうなんです。。。日の丸ですよね~
葉と葉の間から風が吹くと見える花だったんです~
まだまだですね~!勉強になります!


<< 河童の噴水!      SWATCH ビルディング >>