我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

SWATCH ビルディング

仕事で銀座のビルオーナー様と打ち合わせをしていた際に話題に上ったこのビル
行ってビックリ!見てビックリ!こんなお店?showroom?あったのか・・・と・・・
お馴染みのいろーーーーんなスウォッチから、えっ!こじんまりした家なら買えるんじゃん!ってなモノまで
我々一般庶民でも気軽に冷やかし見、できる建物でした~
特に感動!エレベーターです。。。ちょっと書ききれないな~HPのリンク貼っておきます!
お近くでまだの方は是非一度行ってみてください!
遠くの方は、m(__)m
c0122653_23332041.jpg

なんじゃこりゃ!

これがエレベーターのゴンドラ。。。
c0122653_23463050.jpg

これも!
c0122653_23465740.jpg

そして部下のSちゃんも感動!
c0122653_23474795.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-20 23:35 | shop | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-07-21 00:30
ひや~、これはすごいですね。
最初の値段もすごいですが、エレベーターやら入り口やら、まるでのれんですね^^
好きな人には夢のような空間になるんでしょうね。
3枚目の写真、文字入れの場所が絶妙でkurikenさんブランドの時計に見えます^^
Commented by Mie at 2007-07-21 20:06 x
ひゃ~~~~ぶっくり!!
暖簾かと思い気や時計だったのですね、建物だけでなく置物や飾りつけなど
計り知れない夢空間、世の中動いているのですね。(^^ゞ
いやー、それにしても凄いですね・・・・。
Commented by 348momo at 2007-07-21 20:20
こんばんは!!  確かに、時計の値段すごい~   お家買えちゃいそうです・・・・   上に上がる程、高価な時計がありますよね。   時計のエレベーターもすごかったです・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-07-21 20:34
tomoさん、まいどです!
こんな時計してたら海外のどっかの国なら腕ごとバッサリ持ってかれるって・・・!
このkurikennブランドはエレベーターの中に何気に飾ってありますが
みんな100万はくだりません!(^_-)-☆
Commented by kuriken4343 at 2007-07-21 20:38
Mieさん、ほんとびっくりでした~
時間が無くじっくり見れはしませんでしたが
幾つかエレベーターがあって、どこぞのブランドフロアー行き・・・とかなってたはずです・・・
このスウォッチ行きのエレベーターはひとつぐらい・・・って気がします!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-21 20:50
momoちゃんは既に行かれてるんですね!
1階のオープンスペースは黒服のガードマンらしき人が居たり
壁には観葉植物が、たぶん自動で水やりもしてるみたかったな~

でもどうなんでしょう?
1枚目の時計の箱に一緒に入れられているのはルーペなんです!
こういう時計は裏側がクリスタルだったり、表からもそのメカニカルな部分が良く見えるものが多いです
多分そのちぃ~さなパーツひとつひとつに拘りがあり、
その価値を認め、鑑賞用なんじゃないかな~と、自分なりに解釈します!
Commented by hiromon0919 at 2007-07-23 13:38
ひょえー なんてお値段でしょー!!
一瞬ケタ間違えたかと思っちゃいましたよー。

スウォッチのエレベーター、かわいい!素敵!!
よくこんなの考えた人がいますね。


Commented by kuriken4343 at 2007-07-24 00:18
hiromonさん、こんばんは~
今までで何個売れました?って・・・今度聞いてみようと思います!

スウォッチは圏内です!数の勝負!


<< マナー違反!<(`^´)...      沖縄! >>