我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

沖縄!

行きたいな~!

子供が色々主張するようになり、親離れ。。。
ちょっと前なら喜んで付いて来たのに・・・今は 「行けば!」 と返してくる!
家計も火の車だしちょうどいっか!

何処も行けない悔しさUP!
c0122653_23142246.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-18 23:14 | 写真 | Comments(9)
Commented by tomo200511 at 2007-07-19 00:20
沖縄はまだ行ったことないんですよね~。
南国の青い海が見てみたいんですが。
でも沖縄行くお金があったらやはり北海道へ行きたくなってしまいます。
彼女でもいたらたまには沖縄でもってなるんでしょうけどね~(^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-07-19 10:18
tomoさん、どっちもいいと思いますよ~
ひと夏にどちらも行けたらいいのですがね!

ただ、北海道は4月という妙に半端な時期にしか行ったことが無いんです
小樽のすし屋さんと西部警察のなんかありましたよね!
もう記憶から消えかかってます~
Commented by EZZY at 2007-07-19 12:55 x
沖縄いってみたいですね~
九州に住んでいるんですけど近いようで遠いんですよ。
韓国の方が近いですねぇ・・・
子供さんも成長してる証拠じゃないですか!
ポチッと。
Commented by Mie at 2007-07-19 16:07 x
沖縄は行ったことがないなぁ~~~
でも行くならやっぱり北海道、(^^♪
私は小樽出身ざんすよ(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-20 10:17
みなさんおはようございます!
昨晩は久々に飲み会があり、ハプニングもあって終電逃してしました~
PC開ける気力も無く更新できませんでした!

EZZYさん、そうですね!韓国の方が近いんですね
料金もお安め?済州島とか行けますよね~
子供らも丁度半端な時期ですね!生意気なこと言っても最後はまだ泣き付いてきますから・・・
野放図にするにはまだ時間が掛かりそうです

Mieさん!小樽ですか!いいところですね~寒いけど。。。
4月に行った時は寒さのレベルが違うことを痛感し
札幌は地下街の方が華やかだった記憶があります
札幌=ラーメンに行った際、油?ラー油ですかね?が1,2センチの厚みで浮いており
一口で降参でした。。。あれは何だったんでしょう?
味噌ラーメンって頼んだんですが。。。
Commented by hiromon0919 at 2007-07-20 12:44
沖縄いいですよねー!!
あの感じ大好きです。
ただ、沖縄はもう3度も行ったので、今度は離島のほうにも行ってみたいです。
でも、離島は高いんですよねー(・・;)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-20 13:33
そうなんです!実は一昨年、竹富島を宿と航空券別々に予約したんです。。。
。。。が!仕事の大きな波に当たってしまい泣く泣くキャンセル・・・
それ以来夏は仕事の予定がガンガン入ってしまい
休みが・・・休みで無いような・・・あるような・・・
Commented by 348momo at 2007-07-20 21:33
kuriken4343さん、こんばんは!! 沖縄いいですね~♪ momoは、沖縄に行った事がないです。沖縄と言えば、kuriken4343さんが撮影した写真のイメージがありますよ!!  あと、青い海!!今年は、以前教えていただいた大内宿に行きたいのですが、もう夏休みのシーズンで人人だとちょっとな・・・  時期を、ずらして行きたいな~  momoも、休みがあるようでないような・・・  連休したい!!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-20 23:14
momoちゃん、いらっしゃい!
沖縄といえば・・・↑シーサーですね!
この屋根は美ら海水族館の敷地内にある建物の屋根でした!
だからビカビカのもんですが、離島なんかに行くと普通の民家の屋根に
写真の題材にぴったりの趣のあるシーサーが乗っかってると思いますよ!

大内宿ですか~今年も行くことが決定しましたよ!
自分だけバイクで・・・現地集合にしようと企んでます!
ハイシーズンでも早朝の大内宿がいいんじゃないかと思います
起きれればトライしようと思ってますよ~


<< SWATCH ビルディング      家路を急ぐ脚 >>