我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

家路を急ぐ脚

一歩間違えば犯罪、いや既に。。。かも。。。?
最近ちょくちょく利用する2階建てグリーン車の1階席からの視点の風景
タイトルのような画像を・・・と思っていましたが!
程好く付いた筋肉の動きに惚れてこの1枚
c0122653_8133458.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-17 08:14 | 電車 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-07-17 12:27 x
この人ごみの中で
どんな体勢で撮ったのか気になります^^
靴紐を直す振りして撮ったとか???
ポチ
Commented by kuriken4343 at 2007-07-17 12:49
EZZYさんこれちゃんと車内に普通に座って横向くとこの高さなんです!
2階建ての電車で1階はホームの下から窓が始まります
以前から気になる風景だったんです。。。いろんな意味で。。。
女性にとってはある部分逆の意味で気になる車両だと思いますけど。。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-07-17 16:27
すきだなー この手の写真!!
走り出すと景色は見えず 壁 壁 壁・・・
つまらないんですよねー(笑)
今年の夏、東北へ行く予定で
助手はmax E2系 2階に乗るー と言い張っております。
1才数ヶ月の頃に乗せた事あるんですけどね・・・
覚えているはずがなく・・・ けど、こと時に撮った
写真を見て 喜んでくれてます。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-17 17:30
digikazさん、こんちは!
本当はう“じゃうじゃの足”だらけを狙ってたんですが
この“脚”の筋肉の動きに栄冠です!

2階の座席に座ると乗り物酔いで気分が悪くなるのは弱すぎなんでしょうかね??
Commented by tomo200511 at 2007-07-17 23:13
kurikenさんこんばんは。
グリーンの1階は迫力ある風景が広がりますよね。
滅多に乗れませんが、私が乗る時は2階に行ってしまいます。
バカと煙はなんとやらで(^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-07-18 09:18
tomoさん、おはようございます
2階も見晴らし良く普段は気が付かないものを発見することができるのですが・・・!
降りるとクラクラしてます。。。毎回ではないのですが・・・ビールのせいかな!?
Commented by hiromon0919 at 2007-07-18 16:27
kurikenさんって、もしかして足フェチですか(*^。^*)
ふふふふ
Commented by kuriken4343 at 2007-07-18 17:07
あ~!そ、そうですねっ!
1度hiromonさんにもノックアウトさせられてます!

見破られました~
へっへへ・・・
Commented by Mie at 2007-07-18 20:39 x
いいね、いいね、この脚線美!!
凄いところを狙いましたね。^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-07-18 22:40
Mieさんこんばんは~
この脚意外と反響多くビックリです!
反感買うかな~?なんて思っていたんですが・・・

何処のどなたのおみ足か判りませんが。。。感謝!


<< 沖縄!      ほんの束の間の青空 >>