我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

雨で出番無し!FJRちゃん

最近休みは、ゴルフの連続、何も無いと思うと雨!
バイク乗ってないな~
ちょっとこれから“いじりに”行ってきます!

去年画像から。。。土砂降り日光ソロツーリング
c0122653_1650052.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-13 16:49 | バイク | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-07-13 18:12 x
あ~懐かしいなぁ~
若い頃はレーサーレプリカでよくツーリングに行ってました。
今度はハーレーと夢見る30代・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-07-13 20:27
EZZYさんもライダーでしたか!私もリバイバル組で40越えてから頑張ってます!
30代の頃より労働環境も改善して、少しは遊べる時間がやっとできたもんで。。。
Commented by tomo200511 at 2007-07-13 22:58
kurikenさんはバスケで県大会優勝ですか!
すごいですね~。
それならバスケのチームに入ればすぐダイエットできるんじゃないですか!?
それにしてもこのバイク、まさに北海道ツーリングのためにあるバイクのようですね。
どしっとした安定感に防風性高そうなカウル。
これで北海道走ったら最高でしょうね~!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-14 06:29
tomoさん、過去の話ですよ!今じゃ~見る影もありません!その体型で・・・?って感じです!

こいつ北海道持ってくと良さげでしょう!ちょっと眠らせすぎで可愛そうなんですね~
ちょっと今年はやはり断念せざるを得くなり、来年こそは行ける様に計画してみます!
Commented by hiromon0919 at 2007-07-15 09:11
かっこいいバイクですね!!
大学生の頃、まわりにバイクに乗ってる人が多くて、
私も本気で免許とろうと考えたのですが、
私のトロい性格と背の低さを考えると絶対やめたがいいと
猛反対され諦めました(・・;)

今でも、ツーリング中のバイク集団を見ると、羨ましい気分になりますね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-15 11:01
hiromonさん、おはようございます
バイクは確かに最高!ですよ!でも4輪じゃないですから必ず転びますよね!
諦め付くようでしたら乗らない方が良いかも・・・怪我のリスクは高いの間違いないですから!


<< 手賀沼蓮のロープウェイ      メタボちゃん。。。 >>