我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

メタボちゃん。。。

最近体重の増加が激しくヤバイ状態に。。。
誰に呼ばれたかメタボちゃん、あの手この手でやってみるも効果なし!
最近コレを1日1.5リットル飲み始めるも効果は如何に・・・?

楽して痩せようなんて甘々でしょうが、ビリー隊長は無理!助けて~
c0122653_22392997.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-12 22:42 | ??? | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-07-12 23:46
kurikenさんこんばんは。
痩せるのに楽な道はありませんよ~(^^)
と、言いたいところですが、実はあります。
規則正しい生活にほどほどの食事、そして最後に運動ですが、その運動が楽しければいいんです!
自分から進んで運動するようになりりますので。
kurikenさんならゴルフなんでしょうが、ゴルフはあまり痩せるスポーツではないと思うので、お子さんと一緒にサッカー!
これで間違いなく痩せます!
サッカー選手で太ってる人ってほとんど見ませんしね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-13 07:19
tomoさんどうもです!
楽な道は無いですよね~子供とサッカーも最近は付いて行けなくなりつつあります(-_-;)
数ヶ月前に踵を負傷~体重に耐えられなかったのか・・・
未だ完治せずでこれも動かない要因のひとつに。。。

これでも昔はバスケットボールで県大会優勝!の経験あったんですがね~
その時から比べると20Kg確実に増えてます(T_T)
Commented by hiromon0919 at 2007-07-13 13:26
私もビリー入隊していますよ!!
時々サボり気味ですが(^。^;)
ビリーブート、やるまでは億劫なんですがやり始めると、
あのテンションと隊長の励ましで、頑張れる気がします!

コントレットクス、なかなかの硬いお味ですよね。
最初に飲んだ時、びっくりしました(^。^;)
Commented by EZZY at 2007-07-13 14:31 x
メタボ気になりますか~~
カメラ持って朝散歩するのが1番良いんじゃないでしょうか^^
Commented by kuriken4343 at 2007-07-13 15:55
hiromonさんも入隊してるんですか!
効果はありますか?あれだけ動けばありますよね~?

なかなかあそこまで動けないですよね。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-13 16:11
EZZYさん、朝散歩を取るか睡眠を取るか・・・
どうしても帰りが遅く、夕食も遅い・・・量は減らして米抜き!それでも
あっとゆう間に朝になり慌てて電車に乗り込む。。。
6時間は寝たいな~
そんなことばっかり言ってると何の進歩にもならないですね!
Commented by 348momo at 2007-07-13 20:56 x
こんばんは! このお水momoも以前飲んでいました~ 味が、重いというかすぐやめました(汗) 炭水化物を抜いて、体を動かすといいみたいですね。あと、料理に油を使わないともっと効果大です~  momoも、ジムにせっせと通ってますよ!! ビリー入隊したお友達が、メチャやせてビックリです~!! そうそうこの前、手賀沼に行ったんですよ。でも、蓮の場所がわからないし、雨が降ってきてすぐ帰りました・・・(泣)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-14 06:22
momoちゃんおはよう!
確かにこの水美味しくは無いですね~でもケース単位で買っちゃいましたので暫く我慢して続けてみます!

手賀沼来たんですか!雨じゃなきゃ探せたんでしょうが・・・
わかれば雨に濡れたものもまた良し!なんですがね~残念。。。


<< 雨で出番無し!FJRちゃん      夕焼け・虹! >>