我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

夕焼け・虹!

朝から蒸し蒸し!湿気に弱い私です。。。
途端に動きが悪くなる。。。

閉店時間を時計とにらめっこ。ふと見た外の色がオレンジに!
コンデジ出動!湿気の中へ飛び込んでカシャ!カシャ!
振り返った後ろには虹が・・・久しぶりに見たようです。。。完全型ではなかったですが濃い色でした~
c0122653_22574542.jpg

c0122653_230487.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-11 22:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-07-12 00:05
kurikenさんこんばんは。
今日は虹が出てたんですか~、知りませんでした。
これぞ本当のレインボーブリッジですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-12 09:49
tomoさん、おはようございます!
聞くとうちの小僧もサッカーの練習場で虹を見たと言ってました
都内と柏(練習場は柏なんです)で同じ虹が見れるもんなのかな~?
と、???でした・・・別物だったんですかね~?
Commented by EZZY at 2007-07-12 14:25 x
お洒落なところで働いてるんですね。
しかも虹まで^^
2枚目に写真良いですね~~
コンデジの性能が上がってるとはいえ
良い写真です!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-12 22:20
EZZYさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも良く見ると右上角に隣のビルが入ってました。。。
色具合が良かったですかね?


<< メタボちゃん。。。      柏の葉スタジアム >>