2007年 07月 10日

柏の葉スタジアム

柏レイソルの準スタジアム、正式名称 「柏の葉公園総合競技場」で
ボカジャパンによるサッカークリニックが行われ、うちのじゃがいも小僧も参加しました!
内容はともあれ、綺麗な芝の上でプレーできたことが嬉しかったようです!
親は観客席ですが、鳥の住処と化して鳥爆弾要注意でした。。。
c0122653_20195585.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-10 20:20 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-07-10 23:05
kurikenさんこんばんは。
おお、柏の葉ですか。
我孫子ですと、kurikenさん家はレイソルサポですか!?
私は北海道なのでもちろんコンサです!
昨年はやられました(><)
プロがプレーするスタジアムで練習できるのはすごく刺激になるでしょうね。
ボカジャパンてのはボカジュニアーズとなにか関係あるところですか?
Commented by Mie at 2007-07-11 05:38 x
まぁ~、お子さんがサッカーをされているのね、プロがプレーする同じ芝を踏んでの練習、
お子さんにとっては今ひとつ気合が入ったのでは・・・・(^・^)
将来が楽しみですね。(^^♪
Commented by EZZY at 2007-07-11 07:44 x
こういう時は長~~いレンズがほしくなりますね^^
僕も欲しいけど でも高いですもんねぇ
Commented by kuriken4343 at 2007-07-11 11:48
tomoさん、ども!
そうなんです!ボカジュニアーズの現地コーチを招いて指導してもらったんです!
某クラブのU-10に登録しておりますが交流があり、アルゼンチン遠征もあるようです!
選考されると我が家の家計は破綻しますっ!

Jリーガーになってもらって将来は、今の投資を返してもらうつもりです!
無理かな~。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-11 11:52
Mieさん、こんにちは!
そうですね~本人にとってはいい刺激になったみたいです!
サッカーきちがいで明けても暮れても外で遊びまくってます!
お陰で真っ黒クロスケになってます~っ!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-11 12:05
EZZYさん、切実ななやみです!本体は既に何世代か前の10D!
起動の遅さ、追従・・・等々、新機種が欲しいですが先立つものが。。。
レンズも70-200に×1.4で頑張るもこんなスタジアムに入ってしまうと役立たず。。。
1D-Mark3+4,500ミリ・・・それこそ破綻に陥ります!


<< 夕焼け・虹!      蓮田の番人登場! >>