我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

蓮田の番人登場!

↓の蓮田を見守るように案山子達が大勢現れました!
御一方とてもグラマラスな叶姉妹張りのリアル案山子ちゃんがいらっしゃいましたが
作者さまのご意向に副えず掲載を自粛させて頂きました。。。^m^
c0122653_0403798.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-10 00:40 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by EZZY at 2007-07-10 01:01 x
案山子ですかぁ~^^
気付くと最近めっきり見なくなったりました。
気を付けて案山子を見つけよ~~
Commented by hiromon0919 at 2007-07-10 14:27
グラマラスな案山子ちゃん。
是非、見たかったなぁー。残念。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-10 19:43
EZZYさんどうもです!
床屋さんの練習用のあの頭!あれが付いた案山子でした~
あれってリアルで、夜床屋さんとかヘアースタジオの前を通るとドキッとします!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-10 19:55
hiromonさんのおみ足には絶対敵わないですよ!
ああっと!足は案山子にはありませんでした~
かなり思い切って“ボンッ”させてました~!


<< 柏の葉スタジアム      蓮、3群の内2群目は八重 >>