我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

蓮、3群の内2群目は八重

手賀沼は今3箇所で蓮が咲いています
昨日の画像はこれからが盛りになる大群生地
今日のは、個人宅のご好意で自由に開放されてます
c0122653_6393433.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-09 06:39 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by Mie at 2007-07-09 14:50 x
素敵に撮れましたね、お会いできずに残念でした・・・・(-_-;)
Commented by tomo200511 at 2007-07-09 22:27
kurikenさんこんばんは。
ほお、個人宅でこんなに咲いてる家があるんですね。
羨ましい限りです。
さらにそれを一般の方々にも開放するとは。
心も敷地も広いのでしょうね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-10 00:24
Mieさん、こんばんは!
ほんとに残念でした・・・Mieさんの上がる頃から撮影開始!って感じでした
またの機会に、技の伝授願います!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-10 00:28
momoちゃん、どうも!
地主さんですね!田圃のなんて言うのかな・・・一区切り・・・四角く・・・!
が、この蓮田になっています!そんなにでっかくはないんですが
いっぺんに咲き揃うと見事なものです!


<< 蓮田の番人登場!      やっと咲き始めた手賀沼群生の蓮 >>