我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

星に願いを・・・

流行ですな~このフレーズ!
こんなところにもお出ましです!
とゆうわけでお笑いネタをひとつ。。。
なんか自分にも当てはまるかな~なんて思ったりもします。。。
c0122653_2312063.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-07 23:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-07-07 23:41
アハハー、これ笑わしてもらいました!
某芸人のネタを知らないと何がなにやらでしょうけどね。
お金とか愛とかは左に流れず留まってほしいです(^^)
Commented by EZZY at 2007-07-08 02:04 x
僕は受け流すの好きですよ~(笑)

初めてこの歌を聴いた時はアノ結婚式より以前で
死ぬかと思うほど笑い転げました・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-07-08 06:42
tomoさん、EZZYさん!おはようございます!
笑ってもらえましたか!
でも、最近の流行、廃りは早いもので「もうえーわ!」になってますね~

自分的には“ですよ!”にはまり、これにはまり、今は“キック!”にはまり、そろそろ飽きつつあります^m^
Commented by 348momo at 2007-07-08 19:29 x
kuriken4343さん、こんばんは。昨日は、七夕でしたね。 曇り空だったので、天の川はみられませんでした・・・ 見られるかと思い、カメラの用意してたのに~ しかもmomoは、一度も流れ星を見た事がありません(泣)  空気が、きれいな所にいかないと無理ですね。
Commented by hiromon0919 at 2007-07-10 14:23
あっ  私もその気持ち分かります。
嫌なこと、見たくなかったことは全部『右から左にうけながすー♪』
ってできたら人生ラクなのになぁー(切実)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-10 19:48
真面目すぎのhiromonさん、この位の余裕持ちたいですね~
人生、おき楽、極楽努めていきましょう!


<< やっと咲き始めた手賀沼群生の蓮      あさざ・糸蜻蛉 >>