我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

ヒミコ

過去画像ストックから、
宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999、キャプテンハーロックなどの作者
「松本零士」さんがデザインした船です
この水上バスエリア勤務なのですが・・・乗らないんですよね~
意外と近くって行けないものですよね~
c0122653_2328792.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-05 23:28 | 写真 | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-07-06 02:13
kurikenさんこんばんは。
これって松本零士氏のデザインだったんですか!?
知りませんでした。
えらく宇宙船ぽいと思ってましたが納得です。
ヤマトは全シリーズ見て今でも好きですね。
Commented by EZZY at 2007-07-06 07:50 x
へぇ~こんな船あったんですね!
さすが松本零士ですね。
未来的なデザインで格好良いです。
客として乗るよりパイロットとして暴走してみたいです^^:
Commented by kuriken4343 at 2007-07-06 12:29
tomoさん、こんにちは
ほんと宇宙船ですよね~曲面ガラスが大変だったとかで、ヤマハ発動機が発注したものだそうです!
意外でした!
ちなみに私のバイクもヤマハ、音楽教室やらヘリコプターやら色々やってるんですよね~
Commented by kuriken4343 at 2007-07-06 12:35
EZZYさん、こんにちは!
暴走してみたいですね~!同乗はしたくありませんが・・・
ヒミコのチョロQできたそうです!それで何とか・・・・・


<< あさざ・糸蜻蛉      Baby カマキリ >>