我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

Baby カマキリ

夕方ふと見たテラスの薔薇の葉に一丁前の奴がいました!
鎌持って。。。
c0122653_21515712.jpg

マクロのプロの作品はMieさんのブログへ!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-04 21:52 | 写真 | Comments(8)
Commented by EZZY at 2007-07-05 04:01 x
この子は一丁前ですか?
まだ可愛い半人前に見えます^^

子供の頃カマキリの卵を沢山捕ってきて
カマキリだらけにした記憶がありますよ^^
Commented by kuriken4343 at 2007-07-05 06:11
EZZYさんのおっしゃる通り!
姿・形はまだまだ半人前もいいところ、ただ、態度だけは一丁前!
攻撃態勢で身構えています!
そんなカマキリな若い子、会社にいませんか・・・?
Commented by hiromon0919 at 2007-07-05 13:47
わぉ かっこいい!!
ちっちゃくても、一丁前に灯篭の蟷螂の斧ですね(^・^)
やっぱりマクロが欲しくなりますねー。
いい感じの写真ですね!

Commented by hiromon0919 at 2007-07-05 15:15
あっ 忘れずに私もポチしていきますねー♪
Commented by hiromon0919 at 2007-07-05 15:17
あれ!? ポチがなかった。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-05 22:51
hiromonさん、いらっしゃいまし!
蟷螂拳とか酔拳、ジャッキー・チェンとかブルース・リーなんか連想しちゃいました!
Mr.Boo!とか・・・年代が違いますかね(^_^.)
Commented by Mie at 2007-07-06 13:24 x
kurikenさん、こんっち!!
可愛いカマキリちゃんが・・・・
ちょっとおすましして、なんかきまってるねぇ~~(笑)
やったね、kurikenさん!!\(^o^)/
Commented by kuriken4343 at 2007-07-06 22:16
Mieさん、こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)v
日曜あたりもしかすると朝お会いできるかもしれません。。。


<< ヒミコ      祝!自己ベスト! >>