我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

祝!自己ベスト!

火曜定休日のかなりを割いてコースに出ていた甲斐あり?
自己ベスト更新できました~
今日のコースは千葉県は君津、房総半島特有の砂岩?の地層があちこちにむき出しになっているリンクスコース!
ちょっとお気に入りになるのか~???景色は良かったけど、コースは狭かったからな~。。。
c0122653_17234041.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-03 17:24 | golf | Comments(4)
Commented by tomo200511 at 2007-07-03 21:19
kurikenさんこんばんは。
今日はゴルフでしたか~。
今日ゴルフという事はあれですよね、ハニカミ王子が出てる大会にkurikenさんも出てたって事ですよね^^
ぜひ王子に大人の実力を見せてあげてくださいね~(爆)
Commented by EZZY at 2007-07-03 21:56 x
この写真はゴルフ場ですが
バンカーを入れなかったら
どこかヨーロッパあたりの城壁に見えますね。
面白いゴルフ場もあるんですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-07-03 22:10
いや~さすがにハニカミ王子!レベルの違いを見せ付けられました!(^。^)
自分なりに大満足の1日でした~!
Commented by kuriken4343 at 2007-07-03 22:15
EZZYさん、ちょっとここ何処?って感じですよね!
千葉のゴルフ場結構行ってますが、こういう地形のゴルフ場は初めてでした!
カメラだけ持って周っても面白そうな景色が多かったですね!


<< Baby カマキリ      七夕か~ >>