我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

七夕か~

いつの頃からか無縁になってしまったかナ~
仕事に追われ忘れてました。。。
この職場に異動してからというもの心に余裕ができ何か忘れてきたものを想い出す。。。
そんな日々が嬉しく思います。。。
c0122653_2365148.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-02 23:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by EZZY at 2007-07-03 00:08 x
こんばんは^^
DIGIKAZ さんの所ではどうもです^^
遊びに来ちゃいました。。
もう七夕なんですね。
毎日何気なく過ごしていたらもう折り返しですね。

下のエントリーの「山上湖の様相」は
素敵な写真ですね。好みの写真です。

また遊びに来ますね。
それとKAZUさんの所で折角お知り合いになれたので
LINK頂いていきますネ。

これからも宜しくお願いします。
Commented by tomo200511 at 2007-07-03 00:26
kurikenさんこんばんは。
そういえばもうそんな季節なんですね。
ここ、こんな飾りつけされてるんですか!? 風情がありますね。
個人的にはたなばたならぬ、タナボタの日が欲しいところです(^^)
道ばたに1億円落ちてるとか(爆)
そしたらkurikenさんとこに買いに行きますよ(^^)/
その前に警察に届けないといけませんね(^π^;
Commented by kuriken4343 at 2007-07-03 16:56
EZZYさんこんにちは!無い知識を駆使してやっとリンク貼れました!
こちらこそ宜しくお願い致します!
愚作ばかりですが、色々アドバイス願います!m(__)m

今年は千葉県は松戸にあります本土寺、別名“あじさい寺”に行けず残念でした。。。
でも、まだEZZYさんの記事を見ますとまだイケてるようですね・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-07-03 17:00
tomoさんこんにちは!
タナボタ欲しいです!メチャクチャ欲しいです!なんか今物凄い物欲が沸き起こっています!
・・・が!結局何も得られずストレス溜まりそうです!
あ~あっ!宝くじ当たらないかな~


<< 祝!自己ベスト!      芦ノ牧温泉 >>