我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

芦ノ牧温泉

7月ですねー
大内宿に行った際にお世話になった処です
夏休みプラン安かったものですから即予約しちゃいました~
今年も同じプランがあるようです!また行こうかな!
自慢がこの たな田 段々になった見晴らしの良いお風呂です。できたばかりだったみたいです!
c0122653_7181279.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-01 07:20 | 写真 | Comments(2)
Commented by tomo200511 at 2007-07-01 20:30
kurikenさんこんばんは。
なかなか評判の宿のようですね。
こんなお風呂に浸かりながらゆっくりと・・・至福の時間ですね。
でもkurikenさん、今年はここに泊るお金でぜひ北の大地へ~(^^)
Commented by kuriken4343 at 2007-07-01 21:26
tomoさん!真面目に結構お金掛かりますよね!北の大地へ行くには・・・
フェリーの予約状況も見てみましたが、自分の休みの間は満でした!
やっぱり時間かけて練らないとならんのかな~と思いました。。。想いつきではキケンかと。。。
今年思えば受験生1匹とガチンコ サッカークラブ漬けの金喰い虫1匹!
自分の取り分無くなちゃうかも!(ToT)/~~~


<< 七夕か~      山上湖の様相 >>