我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

永代橋夜景 2

永代橋夜景
前回は数年前の永代橋の夜景でした
今日の永代はこんな感じ。。。
腕も変わらず。。。ビルの数は変わったでしょうか?!
c0122653_032064.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-06-23 23:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-24 08:35
いいじゃないですかー 夜景撮りに行かれたのですね。。。
子供が誕生して以来夜景撮りにいけないんですよねー
Commented by kuriken4343 at 2007-06-24 10:15
digikazさんおはようございます
通勤途中10分で撮影完了させました~
T とか L は平日休業なので家は子供と殆ど遊べないんです。。。
まぁ、でももうみんなでかくなっちゃったので・・・
今度は自分が遊ぶ事に全力中!
Commented by tomo200511 at 2007-06-24 22:20
最新バージョンですね(^^)
私も先日行きましたが、一箇所だけ蛍光灯が切れてるんですよね~。
あれは早く直してもらいたいです。
それにしてもこれぞ東京っていう場所ですね、ここは。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-24 23:55
蛍光灯切れ?うわぁ~ほんとだ!よく気が付きましたね!
私が気付いたのは、以前は左端にお台場の観覧車が見えていたが!
今は見えなくなっている事!


<< アサザ      手賀沼蓮の群生地 >>